ハンサムなルックスに話術まで兼備し、人気絶頂を走る日本の放送人が、学歴詐称の波紋に包まれました。 日本の地上波TVアンカーにまで抜擢されたが、嘘がばれてしまったのです。

ショーンK

日本放送界で異国的な美貌で注目を集めてきたショーンKさんです。

米国系ハーフで、米国テンプル大学卒業にハーバード大学MBA、パリ第1大学留学出身の経営コンサルタントという華やかな経歴を掲げてきました。

2010年日本APEC時は、公式ホームページに祝辞を上げる程度の代名詞になった。
 





1

しかし、あるニュース週刊誌がショーンK氏のすべてが嘘だと暴露しました。

3

テンプル大学の日本分校の語学研修コースを数ヵ月ほど修めただけであり、ハーバード大学では三日程度の公開講座を聞いたのが全部ということです。

4

コンサルタント会社も幽霊会社という疑惑が提起されました。

この報道後、各種メディアは、ショーンK氏が混血ではなく、純粋な日本人だと暴露しました。

本名は川上伸一郎、異国的ルックスは、整形手術で直したのです。

2
 
来月からショーン・K氏を深夜ニュースのアンカーに確定しておいたフジテレビをはじめ、日本放送界は衝撃に陥りました。

ショーンKさんは自分も知らない新しいホームページに誤った内容が上がったと釈明した後、全ての放送出演を中止すると明らかにしました。






この記事を読んだ韓国人の反応



日本人は白人系混血と言えば神秘的な存在とみなすようだ



西洋の混血である点が大きなメリットで、整形もする日本の西洋追従主義が静かに感じられる話



学歴詐称までは分かるけど、混血容貌に成形するのはちょっと猟奇的だね



笑わせてくれたのが、日本は混血というのがプラス要因ということだ。 島国の西洋に対する幻想を知ることが出来る



日本整形技術すごいね... ぱっと見ても混血の様に見える。日本の捏造技術は世界最高



日本のやつらは歪曲が日常化されたようだ。 国民性によるでっち上げそのものだ



・日本は根から偽りで行われる国、それを隠すその本性と文化、日本は何処に行ってしまうのか



本当に凄い、本当にそんな嘘を本当に吐くとは、やはり捏造と操作大国にふさわしい



こいつは顔だけ異国的で、体は典型的な猿ね。 肩幅が狭いのでマジホビット



日本人や、韓国人が学歴、容姿に執着しているのを見ると、本当に同じDNAが存在するのじゃないかと思う。日本の真似をする韓国人はあの血にと争うのは難しい・・・



東洋人の姿は本当に醜いね。 西洋人になる為に死闘する姿



・日本整形の実力も凄いね... 東洋人を混血の様に自然に変えて;;



・彼の嘘の中では整形が一番成功した様だ



韓国や日本の容姿至上主義は仕方ない事なんだろう



白人的容姿が出世にもっと役立つのをみると、日本が経済的には世界3位の大国でありながら、文化的には西欧に対する劣等感があるということを感じる



・伝統を重んじる日本でも、何故西洋人の様に整形をしたんだろ? ハーフは日本ではより受け入れられるみたいね、昔から日本は国を上げて人種改良をして美容整形も日本が韓国の援助国ですよ、すごい日本人は…



・日本にはショーンK、韓国にはSK&ヒヨンK



日本には精神病者が本当に沢山居るんだね。 前には女性科学者が全世界を相手に詐欺を働いたし



・日本の伝統血統より混血志向をする日本人の威厳.....日本の愛国心は重要だが、混血がやっぱり日本オリジナルの遺伝子よりもっと優越しているんだね



・日本の遺跡捏造に、万能細胞の詐欺



・ハハハ~以前は盲人作曲家が大ヒットとなって、今度はTVのコメンテーターか



・万能幹細胞で詐欺を働いて、聴覚障害者の天才作曲家で、日本のベートーベンと呼ばれた人はゴーストライターの存在ががばれて、これは、放送人の経歴の波紋・・・このごろ日本のトレンドは「ウソ」なのか



・これが日本の水準

 

・結論は、実力だけでは認められなかった



・あれも一種のリプリー症候群や演劇性性格障害一種ではないか?



・鼻が完全にチャン・グンソクだな


引用元記事:http://goo.gl/7HeBqW








follow us in feedly