韓国の掲示板で「韓国女子大生の平均顔」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。このスレッドを見た韓国人ネチズンからは「大学に行くと美人が多いのに」や「まだ新入生なので顔のチューニングが済んでいない」といった感想が寄せられて居ました。

1
1






2
2
3
3
4
4
5
5
6
7
7
8
8
9






この記事を読んだ韓国人の反応




俺の彼女は美人で良かった



・これどこの国の女子大生だよ? ミャンマー?



・女子大生?



・男子大学生の集団の方がもっと見ものだから



これは数年前の写真を持って来ただけだろ、最近学校に行ってみたら、よりきれいでスタイル良くて、背の高い子達がとても多い



・普通は学年に一人は芸能人クラスが居るはずだけど



・俺の大学には美人な学生が多かったけど、誰とも付き合えずに卒業した(泣)



・外にでると、最近の女性はとても綺麗だけど?



恐らく、こんな顔をした子が化粧をして外に出ているのでは無いかな?



・化粧を落とすと皆こんな顔をしているんだろうな



俺が大学に行って驚いたのは、とんでもないブスでも皆彼氏が居た。男が女装した方がマシな顔をした奴にも彼氏が居た



・全く...どうせ遺伝子はこんなんで



チューニングをまだしていないんだろ



・もう韓国を脱出しなくては成らない



・こいつら、これでも化粧をしているだろ・・



パーマ+染色+化粧+整形をして綺麗に成る



・この画像は14~15年度入学式の様子



・(泣)



彼女達は新入生らではないか? 2年生になるまで見守って見ようよ



・実際に大学に行くと綺麗な子が沢山居るのに


引用元記事:http://goo.gl/049mxY








follow us in feedly