韓国の掲示板で、「3B juniorの12歳アイドルが番組収録中に、ヘリウムガス事故で意識不明」になった事故が何故か今取り上げられていたので紹介します。このスレッドをみた韓国人ネチズン達からは「日本は未開」「日本は放送中に性的暴行、セクハラは基本だ」といった意見が寄せられていました。 


1
 





2
2
3
3
4
4






この記事を読んだ韓国人の反応



本当に最近沢山日本の女性が韓国にアイドルに成る為に来たのには理由がある。日本は音楽市場はとても大きいのに、アイドルが稼ぐお金はとても少ない、AKBトップメンバーですら、年収5000万円程度だそうだ。そしてアイドルの待遇も犬ゴミである。放送で性的暴行、セクハラは基本である。ゴキブリたべて、ビキニを着せられて胸揺らして、基地外な行動を沢山取られる



日本は、芸能人トップスターを除いて、給料制なんだよね?



ああ、やはり日本の未来は今日も明るいですね



未開土人倭人



・ヘル日本がまた…



・日本ではこんな未開な事件が起こるよね



列島の奴らは、視聴率に目がくらんで、こんな馬鹿な企画を立てる



・幸い、この女性メンバーは2015年3月10日に退院、翌日の11日から学校の通学を再開した



・彼女は一時下半身麻痺までしたそうだ



彼女は半月後に退院し、現役活動中



日本の芸能見ると面白いとは言っていたが、あまりにも過激なのが多いとは言っていた



・空気中の酸素比率が20%だ~78%窒素20%酸素残りの2%ぐらい



・アメリカでもとても大きなヘリウムガスの風船の中に入って、酸欠で死亡した事故があった

 

・ヘリウムもうまくやれば自殺も出来る



米国でも、子供がお父さんの誕生日に風船に入ったヘリウムガスを吸って死亡した



・この子はこれからどうなるんだろうね?



・韓国は、芸能番組で餅の早食いゲームで人が死んでいる



・肺破裂のため血管に空気が入って脳血管阻止たみたいね



・番組をあんなに未開にするからこんな事件が起こる



引用元記事:http://goo.gl/VU9wUr








follow us in feedly