スレ主

日本人が話す韓国文化を好きな人と日本文化を好きな人の特徴。

解説

統計的に見れば、韓国文化が好きな人は、社交的で明るいクラブやパーティー文化が好きだ

日本文化が好きな人は、いじめや自閉症にかかった奴ばかり、漫画やアニメに陥っている人生の敗北者が多い。

1






2



この記事を読んだ韓国人の反応



精神状態が異常な奴らが、親日派



・日本文化も2つ程度に分けることができる

1.伝統文化や食べ物好きな子
2.オタク文化

前者はまだまともな人なのだけど、後者は精神状態が変な人が多い



日本文化が多少海外で人気だとしても、それはマイナー文化だよ



日本の食べ物は、醤油と砂糖しか使わないじゃん



陰気くさい奴らは日本文化が好きで、陽気で活発な人は韓国文化が好き



・日本文化を賞賛する奴は、皆オタクやナードという事か?



日本文化は非主流文化



・日本文化には世界のnerd、otakuを惹き付ける魅力がある



・マイケル・ジャクソンが韓国が好きだった。ビビンバも好きで、アンドレ・キムの服も着て、兄嫁が韓国人だったみたいだけど



表から見ると、日本人がとても優しく受け入れる態度を見せているが、その裏の本心はかなり保守的であり、「私」と「君」に執着する。政治も、韓国人/外国人、地域、党などに区分し、韓国よりはるかに保守的で計算的である



いじめや自殺が日本で始まったのは目立つと標的になるからだ



・クラブで女と遊べるのが人生の勝利者



・未開倭寇の妄想wwwwwwww



俺は米国文化の方が好きだ。家でパーティーを開いて、沢山女の子が遊びに来て、毎回パーティーで色々な女と遊べて



・クラブが、韓国文化というのではなく、韓国文化を好きな人はクラブやパーティー文化が好きだという事だろ



日本にはアニメのコスプレとか、病的な文化が多い



韓国でも日本のアニメやアイドルが好きな奴は変人扱いされる


引用元記事:http://goo.gl/yTcP38








follow us in feedly