スレ主

日本の公権力が強くて、ヤクザの暴動は起こっていないが、もし心に決めれば、メキシコカルテルとも喧嘩できる兵器レベルだ。ヤクザの最も大きな組織である山口組会が動員可能な人数が4万人、1年の総売り上げが7兆円という。

1
1






2
2
3
3






この記事を読んだ韓国人の反応



フォーチュン誌で山口組は年間8兆円稼ぐそうだが、サムスン電子より稼いでいるみたい



隠している武器が多くて、こうして摘発されたのは氷山の一角だ



・これだけ武器があるのなら、メキシコのカルテルとも戦えるね



・ヤクザは政府と戦争する訳ではないので、兵器には余り投資していない。それでもヤクザの資本力は世界一だ



・カルテルは装甲車とタンクもある



7兆円ならソニーより稼いでいるね



全世界で最も規模が大きな犯罪組織はヤクザ



・北朝鮮



・7兆円なら韓国の国防費の2倍だ



・日本のヤクザは規模と比較すれば静かな方では無いか?



韓国のヤクザの武器は鉄パイプと野球のバットだぞ・・ヤクザと比べたら町のチンピラだ



・韓国であんな武器を所有していたら、国家反逆罪で摘発されるぞ



・RPGはどこから密輸したんだろうね?



・日本の漫画では、沖縄の米軍基地から流出しているらしいが



・日本人の迷惑行為:麻薬、殺人、賭博、人身売買、恐喝、拉致、請負殺人や武器密売、核、放射物など不法廃棄 



これらの武器は警察の取り締まりの時、これ以上摘発されない様に、一部だけ差し出した武器らしい



・ヤクザは争いなんてしていないのに、どうしてこんな武器が必要なの?



・ヘル朝鮮は大企業がカルテル級



・売り上げ7兆円ならもう大企業じゃないか



・日本の芸能界やパチンコ等もヤクザの資金源らしい



・こんな巨大な犯罪組織が日本に居るのに、日本の治安が安定しているね

 

・メキシコのカルテルは潜水艦やタンク、戦闘機もあるらしいよ


引用元記事:http://goo.gl/aQFeUI








follow us in feedly