安倍晋三(安倍晋三)日本首相は、日本で在日同胞を狙った嫌韓デモと同意語に通じる「ヘイト・スピーチ」(hate speech・特定人種・民族に対する差別的発言・デモなど)について「日本国民、日本国の品格に関わることだ」と述べ、強い遺憾の意を表明した。

1

19日付の朝日新聞によると、安倍首相は前日の参議院予算委員会でヘイト・スピーチデモとインターネット映像に対する質問に「一部の国と民族を排除しようとして、憎悪感を助長する過激な行動は極めて遺憾」とし、「決してあってはならない」と話した。

安倍首相は「政府が個々人の人権が尊重される豊かで安心できる成熟した社会を実現するためにずっと続けてさまざまな支援策を講じる」とした。






2

安倍首相はさらに、5月末、自国で開かれる主要7ヵ国(G7)首脳会議と関連し、「基本的人権と法の支配という基本価値を共有する国々が集まる」と明らかにした後、「排外主義的行為が(日本で)起きているという印象を(外国首脳たちが)持つようになれば、大きな懸念」とした。

先立って、日本法務省は先月の嫌韓デモとヘイト・スピーチ動画を削除してほしいとインターネットサイト管理者に要請した。

法務省が問題視した動画は、2009年11月、東京にいる朝鮮総連系の朝鮮大学の校門前で嫌韓団体の会員たち「朝鮮人を日本から追い出せ」と大声を上げた場面だ。 法務省はこの動画が在日同胞の人権を侵害すると判定した。 ニコニコなど日本内の主要動画共有サイト管理者は法務省の要請を受け入れ、この映像を削除した。






この記事を読んだ韓国人の反応




日本人が何時品格が有ったの?犬も笑うよ



日本がいつから品格のある国家だったと?面白い冗談だね



お前の顔が嫌韓デモだ



低質の人間が品格を問い詰めると滑稽だな



他人の視線に極めて敏感な日本人が、5月のG7に向けて火消しを始めたんだ



・安倍は偽善者



・嫌韓デモは、日本政府が推奨して幇助したのではないの?



・最悪の日本人安倍

 

日本が今まで品格のある行為をした事があるの?



日本人は心の中では全く別の事を考えているのに、、表向きは善良なふりを‥羊頭狗肉(※見かけや表面と、実際・実質とが一致しない例え)‥吐き気がする‥



・在宅会は右翼に嫌韓を語るが、日本政府も右翼に暗黙的同意をしている



・表と裏が違う安倍



・猿たちが品格、ハハハ完全によく似合うね



日本の君たちは元が浅薄な民族なのを全世界が知っている。 いくら華やかに外見を包装して高尚なふりしても、根本は浅薄な民族で、安物で深さもなく、モラルも無く、日本人を知ってみればすべてが捏造。日本は砂上の楼閣という言葉に違いは無い



・G7首脳会談があるから、イメージのロンダリングをしている



・品格を下げる行為は本人がしているじゃない



日本の何処に品格があるのか?生体実験、集団強姦、強制慰安婦徴集、自殺飛行、耳塚お前らは品格が動物の水準だ。もう日本人は品格を捨てている

 

・日本人は、遺伝学的にモンゴルよりも韓国に近いです。 日本人のDNAが私たちとほぼ一致するそうです。これは家の兄弟争いと同じ様な物です。日本は新羅や百済、高麗の流民が行って支配階級を形成したので、兄弟であるしかありません、 政治的理念的アプローチを超えることもありうるが、民間交流が切実です



・もともとない品格・・・を今更のように振舞うのは~~


引用元記事:http://goo.gl/2UrzN4








follow us in feedly