スレ主

正直に言って日本文化が悪いものではない。しかし、日本のアニメやゲームを見ると、ほとんどが変態サイコパス的な要素で作られている。小児性愛は基本で、虐待やあらゆる変態的要素が全部入っている。そんなのを見て笑っているキモヲタを見ると嫌悪感が沸いて来る。

1






2






この記事を読んだ韓国人の反応




日本のアニメは男性用なんだよ



・日本のアニメは内容より、絵が良く書かれたキャラクターの方が人気が高い



日本文化に作品はない。 商品だけが残っただけ



・日本の漫画には面白いのが多いが



誰よりも日本を愛するのが朝鮮人ではないか?



・ヲタクも日本文化



・キモヲタの完成は顔^^



・ヲタクは無条件に燃やしてしまって良いと思う



・コノヤロ!!!!!!!!!!!!!!



日本の漫画だけは好きですが・・



・日本のサイコパス的なヲタクが、サイコパスなアニメを見る



・小さい子がアニメを見るのは分かるけど、大人になってもアニメを見るのは脳に問題があるのだと思う



日本は美少女が成長する過程を見守るアニメに人気が出る



・私は日本の昔のアニメは殆ど見ましたが



・日本のアニメは正直気に入らないが、日本の漫画は面白いと思う



・ラブライブとか、それに近いアニメを見ている男は気持ちが悪い



美少女アニメは作品性より、商業性だよ



今の日本のアニメは、作品性は跡形もなく、商業性に満ちた作品が上位を占めている



・アニメというより性の捌け口になっている


引用元記事:http://goo.gl/1GIbDj








follow us in feedly