スレ主

グーグルのイメージ検索で高校の奴らの団体写真を集めてみた。個人的には、この程度が現実的な男女の平均顔だと思う。


1






2
2
3
3
4
4





この記事を読んだ韓国人の反応



髪型を規定し、制服を着せるから多様性がなくなる。こんな制度をそのままにしていると、全部出来損ないみたいなクローンになってしまう。これも日帝残滓だ一日も早く清算しよう



同じ遺伝子から生まれてきた雄なのだから、雌がどんなに整形して美しくなっても、雄はそのままでしょ



・女性は整形+化粧できれいになっても、男は..



・やはり、生まれつき女性が男性より美しく設計されている。何をしても女性のほうがもっと綺麗さ



男女共に、高校を卒業して、大学に入る頃には、もっと綺麗になっているよ



・この容姿の差は学校の差だよ、勉強ばかりする高校の生徒は今でもこんな感じだ



女性の方は高校を卒業してから、整形して、化粧をするので皆綺麗に成るが、男性の方は徴兵で肌が日焼けして、苦労するので、徴兵が終わって出てくる頃には肌が老化してしまっている



・男の方はもう少し年を取ってからハンサムに成っている様だが・・



・私は老化に対する関心を持っているんですけど

女性は~6歳まできれいで6歳から12歳くらいまで少々不細工になって、12歳ぐらいから~18歳の顔が回復し20~25がピークで、26~位で崩壊

男性は・・12歳の時まできれいで12歳以後から不細工になって、20歳くらいに再び回復する



・女性は7年周期で男は8年周期で成長する



・男性であれ女性であれ、若い時が一番きれいでハンサムだ。 年齢では16~25程度



・黒縁メガネが本当に駄目



・どうしてみんな黒縁メガネなの?



・目が悪いから、メガネをかける子が多いね



・男は23歳位になると、男らしくなるよ



・女の方はもうすぐ皆整形するだろうし



この画像を見て、俺の世代の方がイケメンで背が高かった



・女性の方は数年以内に顔を改造する



・目、鼻、顔型すべてを変える


引用元記事:http://goo.gl/Vr7ZK5








follow us in feedly