日本の金メダリストであり、日本でもっとも人気の高い羽生結弦選手が2015年バルセロナで開かれたグランプリファイナルの後に、メドベージェワ(当時15歳)に写真撮影を求められら一緒に記念撮影を行いました。メドベージェワの他にも、ツルスカヤ、ポゴリラヤといったロシアのトップ選手が含まれて居ます。

1
1






2
2
3
3
4
4
5
5






この記事を読んだロシア人のコメント




・若くて、美しい少女の選手達は、何時も元気で活発ですばらしいですね、メドベージェワもユズルもこれから頑張って下さい



・この記事を投稿してくださった方、ありがとうございます。メドベージェワの優しい笑顔の、前向きな画像が素晴らしいです。他の選手達もとても良い笑顔をしています。これからワールドカップでも頑張って下さい



・メドベージェワはとても写真写りが良いですね、彼女は何時何処で写真をとっても良い写真が多い



・選手達の優しい笑顔が心地よいです


引用元記事:http://goo.gl/JUF8X6








follow us in feedly