韓国の掲示板で「日本の国民的妹である浅田真央さんの近況」が話題に成っていたので紹介します。このスレッドを見た韓国人ネチズンからは「耳たぶがふくよか」「安部首相に似ている」等の感想が寄せられて居ました。

1
2






2
3
3
4
4
5





この記事を読んだ韓国人のコメント




・浅田真央を見るたびにパク・ボヨンを思い出す

1


・パク・ボヨンの40年後



典型的な百済人の顔



彼女の耳たぶがふくよかで



・耳が仏



桃太郎のように



・安部が若くなったね



・安部真央



・男に生まれていたら、物凄く大きな顔に成っていただろうね



・これ、安倍首相ではないか?



・安部に見える



・アベチャン



・彼女は安部の隠し子なんじゃないのか?



・私の真央か?



・女性の敵は年齢



・ロッテが熱心に浅田真央のスポンサーになっていた



・太ったのを見てください



・キム・ヨナは引退後に一時太ったけど、その後痩せたが、浅田真央は自己管理が出来ていないのかな?



フィギュアの選手選手生活のとき、食べたいものも食べられず、それで引退すると、食い意地が激しくなってキム・ヨナも一時太った事がある



・そのまま安倍ね


引用元記事:http://goo.gl/aGCQDN








follow us in feedly