スレ主

日本のマイナビで13-19歳の日本人少女を対象に調査した結果、回答者の60%が外国人に生まれたかったと。 理由は、ずば抜けた容姿や性格、英語など。

一方、この新聞記事は「しかし、日本は良い国だ。 毎年観光客も増えており、外国人らはすべて日本が好きだ。 調査方法を変えて日本を好きって聞いてみと全く違う結果が出たはずだ」と精神の勝利で記事を終了した。ハハハ~

1
1
 





2
2



この記事を読んだ韓国人のコメント



真剣に日本人は全世界で愛されていると錯覚するか?



最近日本のテレビチャンネルは、全部日本絶賛一色である。それで日本人がみんな錯覚の中である



世界で愛されている日本wwwwwww



日本人は自分の顔が不細工だと認識しているのか?日本人は韓国人女性の美貌も羨んでいるよね、韓国アイドルの方がスタイルが良くて、日韓を往復して活躍しているし



日本の少女達が言うあの外国人には、韓国人も含まれている?日本人より優れた外見と、もっとうまく駆使する英語力



・出っ歯が相当嫌だったのかな



・私はどうせ外国人なら、北欧の肌が真っ白な、金髪身長175の美女に生まれたかった



・正直に言って、米国、英国、ドイツ、スイスで純粋な白人で生まれるのが最高の人生



・私は心からフランス人になりたい



日本も今は労働環境も良く無いし、学歴社会で無限競争で、生活水準も韓国と余り変わりが無いから仕方が無い



・日本人も自尊心が無くなっているんだ



日本の女性は韓国に来てください



・外見に対する不満足が90%は占めていそうだ



日本は外見の格差が余りにも酷くなって...平均の日本人女性の顔は、日本の男性の方がマシなほどだ



・日本人は劣等な外見を認定している様だけど、他の部分は?



・俺も米国人の白人に生まれたかった



人間の欲は切りが無いね、GDP3位の国に生まれても不満があるのか、こんな考えでは後世ではアフリカの土人として生まれるよ



・GDPは国力だから、個人の生活とは比較に成らないだろ、中国だってGDP世界2位だ



・アニメを見ても、西洋人の様な風貌のキャラクターが多いからね



・日本に住んで思ったことが、外貌コンプレックスは日本人がはるかに激しい。 韓国でいつも外貌至上主義が問題に成っているけど、それは日本を経験した人にはよく理解できない話である。日本人男性は顔や容姿もとても気にしている。文章の本文の、あの統計だけを見ても分からないか、日本ほど生活水準の高い先進国に暮らしているのに、中・高校生が外貌の為に、白人に生まれたいと思うのは、国家的に精神が精神病レベルであるという事だ



・西洋で不細工に生まれるのは辛いが、西洋人の場合は不細工でも日本に来ればモテル。でもその逆は無い



・アジア人の顔は酷い、ニューヨークのチャイナタウンに行っただけでも、顔が砕けた女が多い


引用元記事:http://goo.gl/A6B1l7








follow us in feedly