スレ主

日本でよく見かけるの女性(大型)トラックの運転手、韓国にも女性ドライバーが多いはずだが、私は見たことがない。日本では道路沿いにとても大きなトラックを駐車/停車しておいて、運転席で弁当を食べたり、化粧を直しする女性をたびたび目にする。最初は少々不思議だった。

1
1






2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10





この記事を読んだ韓国人のコメント




どうして日本人女の写真を見ると、皆成人ビデオの表紙の様に見えるんだ?



これは実際の写真ではなくて、コンセプトの写真だろ。実際はこんな顔をしていないよ



・日本では大型バスやトラックの女性運転手が多いみたいだね



韓国にも女性バス、タクシーの運転手が沢山いるよ



・日本はレベルの低い大学を卒業した女性も、タクシーの運転手をしているらしいね



・日本人女性と韓国人女性の精神的な違い。日本人女性は辛い仕事でもがんばってしようとするが、韓国の女性は辛いと直ぐに股を開いて稼ごうとする・・



・韓国人女性は大型車の運転をしない方が良い、慢性的な精神病があって 一ヶ月に一度ずつ人を殺すだろう...



・三星造船所に女性のトラック運転手がとても多いよ



日本の女性でトラック運転する人は結構いる。日本の女性トラック運転手が主人公に出る映画もある

 

・日本の女性トラックの運転手が素材である漫画も見た。女性のトラックの運転手は架空の存在では無いよ



・昨日バスに乗ったらバス運転手がとてもきれいでびっくりした



どうして日本人女の写真は成人ビデオの感じがするの?



・アメリカでも女性の工場労働者とか多いよね



・日本に出張に行った時、トラックの運転をするおばさんを沢山見た



・韓国の女性達は、もっぱら保護を受けなければならない赤ちゃんの様な存在であり、こんな仕事を絶対にしてはならない



・日本では、なかなか綺麗な女性も配達をしている



・韓国女性は、宅配運転手とバスの運転手も沢山しているだろ



・日本の女は何をしても成人ビデオの表紙にしか見えない



・トラックは実は大きいけど見晴らしが良くて運転しやすいんだ



日本には女性トラック運転手、宅配運転手とても多い、地下鉄や電車の転手でも女性が多い



・中国でも女性のトラックやバスの運転手が多くて驚いた


引用元記事:http://goo.gl/vGnmNz








follow us in feedly