スレ主

全世界で一番優越した国が日本ではないか?

2000年間、天皇制を維持して 
東洋で唯一西洋と対等に戦って戦争したし 
私の好みかも知れないが、日本大衆文化(ドラマ、映画、歌)の品質が高く、洗練されている
街頭風景もきれいで、日本のどこを撮ってもグラビアになる(笑)(韓国は箱型マンションばかりで何処も同じ)
日本人の平均容姿も良い。美意識水準も優れている
韓国人の名前はキム・イ・パクで中国名を真似したのに
日本の名前は自然と関連して美しい名前である
国民性もとても良い。一応謙遜して虚勢を張らない
日本は本当に東洋精神の結晶体だ

1






2





この記事を読んだ韓国人の反応




・日本に行って見たかったね



・日本は米国未満



・>私の好みかも知れないが、日本大衆文化(ドラマ、映画、歌)が品質が高く、洗練され、人々の平均容姿もいい←ハア?



・韓国大衆文化はゴミそのもの、韓国人の平均顔も、ゴミそのもの、テレビ番組の傍観席の顔も不細工ばかりだ



・このスレを立てた奴は誰だ?



このスレを立てた奴は、親日の共産主義者か?



・アジアのナンバーワン?世界ナンバーワン?



・西洋と戦って唯一負けた東洋国家が日本である^&^



・日本が単一国家としては、最も完璧な体制である。雑種国家が強いのは白人には統制力があるからだ



海岸で略奪行為や海賊行為をしていた野蛮な日本が優越だと?



・日本の奴隷が韓国人だった



日本に行ったことすらなく、飛行機にも乗ったことの無い様な人間がこうして日本を賞賛する



・日本に10回くらい行ったことがあるけど、韓国人が日本人の奴隷であったのは合っていると思う



・>1の主張は数個間違っていると思うけど、それでも凄いね



・全体的に見れば、世界一



日本のクオリティ自体は高いんだよ浅薄な韓国人に比べると



・日本の美的感覚や、料理の味等は最高だと思う



・韓国はそのままゴミだな......こんなゴミの国も稀だな



東方礼儀之国は韓国ではなく、日本ではないか?


引用元記事:http://goo.gl/0I1fYx








follow us in feedly