スレ主

米国で靴を脱いで公式的に計測した身長は165cmの様だ。

普段のイ・ビョンホンは170cm程度に見えるというのは、イ・ビョンホンは外出時に無条件にシークレットシューズを履くので、それで身長が高く見えるのだ。

1






恐らく彼は、少なくとも5センチのシークレットシューズを履いていている。すぐ隣に立っているスミョンに身長が近くみえるので、シークレットシューズを履いているなら、165cm程度で正しいだろう。

3

2

4

お風呂に入っているシーンを見ると、はっきり分かると思う。ここでは敷きパッドを敷いていないから、鄭俊浩(チョン・ジュンホ)が180少し超えるので、成人の頭の平均の長さが23センチ程度なので、彼が170cm満たないと分かる。

5

同席のドンリーもプロフィールは180だが実際には小さい。

6



結論はイ・ビョンホンは敷きパッド5センチ+シークレットシューズで170~173程度に見えるのであって、実際は米国で測った165が正確なのであろう。






この記事を読んだ韓国人の反応




・イ・ビョンホンは男が見ても魅力的なのにね



米国が資料を掲載すれば、ファクトで、韓国が資料を掲載すれば、嘘なの?



・イ・ビョンホンが185だったら今の様に人気があっただろうか?'絶対'ないと思われる。イ・ビョンホンが170だったためにこんなに人気があるんだ



・俺はイ・ビョンホンが175cm程度だと信じていたけど



・はい、次の175



・トム・クルーズとイ・ビョンホンはどちらが背が高い?



・165(笑笑)本当に外から見ると大きく見えたのだが



木村拓哉がイ・ビョンホンとエレベーターで合ったとき4cmくらい低かったそうだ



・165cmでもこれほど人気があるのなら良いじゃないか



恐らく165cmは大げさで、実際は168cmくらいなのでは無いかな?



・イ・ビョンホンは165cmの小人だったの?ぶるぶる



・どうしてアメリカのプロフィールは正しいの?身体検査でもされるのか?



韓国国内のプロフィールが信じられない、183であっても170である場合がある



・はい、次の173平均もならないちんちくりんホビット



身長よりも、イケメンの顔の方が重要なのでは無いのか?



・イ・ビョンホンはとてもハンサムじゃん。背が低くても・・・



米国で靴を脱いで測ったのだから、165cmは正しいだろ



・顔が小さければ、身長が低くてもカバーできるのではないかな?



・177cmと言っている芸能人は、大抵160cm台だよね


引用元記事:http://goo.gl/dR3Ks7








follow us in feedly