日本の極右団体の嫌韓デモが無法な状況です。 市民らが過激なデモに抗議すると、足蹴にするなど暴行まで躊躇していません。

1

慰安婦少女像に杭テロをした極右政治家鈴木が、街頭演説で嫌韓発言を連発しています。

嫌韓デモに反対する市民が抗議すると、急に怖そうな男たちが現れたと思うと、拳と足蹴をします。

警察は一度、制止したが、彼らは再び暴行しようと襲いかかってきます。





2

こぶしで顔を殴り、足で蹴ったりもしたが、現場の警察たちは、加害者を直ちに逮捕しません。

3年前安倍政権の登場とともに本格化した嫌韓デモは、その終わりが見えていません。

耐えられなくなった川崎の在日同胞たちは、この16日、日本で初めて地域の法務局に被害救済を申請しました。

3

[嫌韓デモ被害救済申請者:子供達や父兄の前で「死ね」「殺せ」と言っているが、絶対に許せないです。 警察に申告するのも怖いです。 よりターゲットに成ってしまわないか・・]

4

安倍首相は今月18日、嫌韓デモについて、遺憾の意を示しました。

5

[安倍晋三/日本首相(18日):(嫌韓デモは)日本国民と国家の品格に関わることです。]

しかし、言葉だけです。

6

自民党は国会に提出された「人種差別禁止法」を徹底的に無視しています。

被害救済を申請した嫌韓デモ被害者たちは明日(22日)に国会に出席して、人種差別的なデモが彼らの人生をどれほど破壊したのか、そして日本の国家的イメージをどれくらい損傷させているのかを生々しく証言する予定です。

7
 





この記事を読んだ韓国人の反応



日本の奴らの野蛮な本性が明らかになった



・歴史を忘れた民族に未来はない



日本人には言葉が通じないのだから、むしろこうした嫌韓デモの様子をyoutubeにUPして世界の人に見て貰うべきだ



島国に遊びに行ってみたいと思ったけど、日本人の嫌韓が70%だよ・・



私は日本も居住中です。 日本では日増しに露骨な差別がひどくなって居る様に感じます



・キャ本当に未開だ... これからも関わらないで欲しい



・野蛮な日本人は、思い出すだけで不快だ...韓国問題だけを扱う放送もあり、ユーチューブでも韓国のニュースだけを扱う日本人もいたが、率直に不愉快だからどうか関心を持たないで欲しい



日本旅行に行った時、偶然嫌韓デモを一度目撃した。 都心の真ん中を占拠して韓国人をゴキブリと呼びながら全て撲滅しなければならないと叫び、拳を無駄に振り回しているのに、警察も無視していて、体がぶるぶる震えた



・日本という国はそのまま人間としての品格を放棄した国



ユーチューブにアップロードして、日本の恥を広めて欲しい



・五輪まで5年残ったが、右翼のために2020年五輪は亡びたな



日本観光を自制すべき..



日本人は1:1の時は礼儀正しい振りをして本音を語らないが、数人集まると本性を現す卑怯な奴ら



日本には嫌韓デモだけがあり、嫌中デモはない。日本人は弱いものに強い奴ら



戦犯機をあんなに都市の真ん中で振り回して?すごいね



・正常な国であれば、自分達の不満の原因を根本的に探して、弱小国に八つ当たりをしたりしない筈だが



・虎を見て怯えた犬が吠えている姿だね



やはり島国猿は過去も今も、未来も絶対変わらない



・先進国の日本の姿wwwwwww



・未開の猿



・韓国でも嫌日デモを開始しなければならない



・嫌韓デモは、未開の国の未開の国民だけができる猥雑な行動だ!!


引用元記事:http://goo.gl/BHskKI








follow us in feedly