韓国の掲示板で、「日本の75歳無職男性がタバコの吸殻をポイ捨てしたのを小学生に注意され、首を絞めた事件」が話題になっていたので紹介します。

1






2
3
 




この記事を読んだ韓国人の反応



いくら説得力溺れた言葉であっても、後に【無職】をつけると、説得力が無くなる



75歳なら無職で普通だろ、どうして態々無職って付けたの?



・75(無職)



・75歳なら仕事をさせずに休ませてやれ



75歳のジジイが6歳に注意されて、首を絞めたらしい



・コノヤロ!!



これが日本の子供の市民意識か



日本のモラルが向上したのはここ20年だろ、75歳の爺さんなら頭がまだ20年前のままだったのかも



・これはジジイの問題であって、日本の子供はまともなの?



・韓国のジジイは公園に集まって碁を打ちながら道に放尿したり、ゴミを捨てたりする



記事には書かれていないけど、この子供がどういう風に爺さんを注意したかにも寄るだろうね

 

・韓国でもこういう事件が起これば、児童虐待で騒がれると思う



・在日だ。純血ニッポン人は、絶対あんなことをしない



・朝鮮人が日本の小学生を殺した~



・在日だね



・このジジイはどれだけ子供の態度が気に入らなくて首を絞めたりしたんだろう?



倭人がまた

 

これが日本の水準



・あ在日がまた....



・この世の中で最も優れた先進国は何と言っても米国しかない


引用元記事:http://goo.gl/PPh4Hk








follow us in feedly