韓国の掲示板で日本のバラエティーに出演した韓国美女の発言が話題に成っていたので紹介します。これを見た韓国人ネチズンからは「これは日本の嫌韓プログラムだろ」「バラエティーはヤラセ」といったコメントが寄せられて居ました。


1






2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12






この記事を読んだ韓国人の反応



・韓国の女だけでは無いだろ



本音を言うか言わないかだけの差。女は皆同じ



・元ミスコリア日本代表なのだから望みは高い



どうせこの女は番組の台本通りに話しただけだろ



バラエティ番組は台本だよ、こういうやらせ番組が多い



これは日本の嫌韓プログラムだろ、こんな内容の番組に朝鮮人を連れてきて赤恥をかかせる嫌韓プログラムがある



・訓戒してやるから、この女を韓国に連れて来い



日本の女性を輸入して、韓国の女を皆日本に輸出すれば解決する



・これは嫌韓放送ではなく、現実を見せてくれただけだよ



・慶尚道の男と日本の男性はすごい似てたよ



・ファクトで反論不可



・はい、次の韓国女



金目当てのゴミ女、金の為なら身体も売るし、詐欺も働く



・この女韓国の恥を晒して



・国家の恥wwwwwww



・本当に多いハハハ



・どうか韓国の女は外国へ出ないで。 国の恥



こんな日本のバラエティーは白人を集めて韓国の学生を嘲弄しているのだろ

 

・これが台本による演出であろうと、真実には変わりが無い



・本当に恥知らずの女だな


引用元記事:http://goo.gl/kvIy5O








follow us in feedly