スレ主

どうしてティファニーはこんなに挙動不審に成っているんだ?情緒不安でもあるのか?ビクトリアベッカムは何事も無かった様に無表情だが・・ティファニーが一人で何か面白可笑しく振舞おうとしている?

1
1






2
2
3
3
4
4
5
5
6
6





この記事を読んだ韓国人の反応



ビクトリア・ベッカムの表情がどうしてこうなの?カメラの前だとこうなの?



・彼女はファッション関連の会社を経営していて、ブランドイメージの為にカメラの前ではあんな顔をしているのだろう



・ビクトリアベッカムの職業は歌手兼モデルか?



・彼女は元歌手(スパイスガールズ)



ティファニーの顔が大きい



ティファニーは普段にきれいだと思っていたが、ビクトリアの前では比較されてしまうね



ティファニー頭がとても大きいね、でも綺麗



・とても笑わせてくれる



このビクトリアベッカムは子供4人の40代のおばさんだぞ



・頭が大きい



・ティファニーの悪口は言わないでください



・ヴィクトリアは何かの蝋人形みたいだけど



・ティファニーの顔がもっと広い



ティファニーの振る舞いは、優越した遺伝子の前で自然に東洋人に成ってしまっているのだろう



もともと試写会行っても、ハンサムで背の高いやつが傍に居ると、不細工は挙動不審に成るよ



・ああ悲しい、何故そうなるのか



顔の大きさの違いをご覧下さい



本当にビクトリアのカリスマが凄いね



・ティファニーってそんなに背が低かったの?



引用元記事:http://goo.gl/yui5EX








follow us in feedly