スレ主

これは日本の刑務所で出される一般的正月メニューの昼食(笑)、「網走刑務所」でも似た様な食事が出されるらしい。

1
1






2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8

VS 韓国軍の食事

9
9




この記事を読んだ韓国人の反応



どうして先進国日本と韓国を比較するのですか?



犯罪者なんて全て死刑にするべきなのに、豪華な食事を出しているね



・日本の囚人は喫煙も可能らしい



日本で犯罪を犯して、日本の刑務所に入ったら美味しそうだ



・日本では死刑に成る可能性も低い、日本は死刑制度維持国家であるが、死刑は1年に10人程度



日本の刑務所に行って暮らせ、ず~っと



・日本の刑務所の豪華な料理も、年に一回しか出ないのだろ?



・韓国の軍隊だって最近はもっと良い物が出ている



・魚の隣の白いのは大根をすり下ろしたやつ?



・↑そうだよ、大根をすり下ろしたやつ



・↑これは日本版の、魚にレモン汁をかけて食べるのの代わりなのだろ



・魚に直接しょうゆをかけても流れるので、大根おろしにしょうゆをかけて食べる様だ



・で、それ美味しいの?



・↑個人的には無の甘みと醤油味が調和して、魚とよく合うと思う



・その大根おろしはどうやって作るの?ミキサーにかけても良いの?



・↑普通は調理器具でするのではないのか?逆にミキサーなんて思いつかなかった・・



・ミキサーで作ったら汁が出なくなるだろ



・韓国にも大根おろしの鉄板が売っているだろ



引用元記事:http://goo.gl/O1pAaj








follow us in feedly