ベストセラー「五体不満足」の著者の著者、乙武洋匡氏(39)が不倫スキャンダルに巻き込まれた。

乙武洋匡氏

日本メディア「リテラル」は23日、週刊誌との関係者の言葉を引用して「週刊誌新潮が乙武洋匡氏がの不倫スキャンダルを報道する予定」と伝えた。 新潮の報道には乙武洋匡氏ががなんと5人の女性と不倫を行っており、本人自らこの事実を認めたという内容が盛り込まれているとみた。

先天性四肢切断症で手足がなくて生まれた乙武洋匡氏は、1998年早稲田大学在学中に出版した著書「五体不満足」がヒットし、全世界的なベストセラー作家になった。 2001年大学の後輩と結婚し、昨年第三子の子供をもうけた。
 





2

乙武洋匡氏の不倫スキャンダルは彼の名声だけでなく、政治活動にも影響を及ぼすものと予想される。

今月16日、共同通信は、与党自民党が参議院選挙時の著者、乙武洋匡氏がを東京都選挙区に公認する方向で最終調整中だと伝えた。 乙武洋匡氏は昨年、東京都教育委員で任期途中で辞任し、絶えず政界進出説に巻き込まれた。

乙武洋匡氏は、参議院選挙出馬の有無についてはもちろん、不倫騒動についても立場を明らかにしなかった。






この記事を読んだ韓国人の反応




・お金



・とても笑わせてくれるね



・この人もう39歳なのか



・くそ~~て尊敬する!!



・あそこだけは残ったのか



・この人の本を買って読んだのは時間の無駄だったのか



・彼はどんな格好で女性としているのかな



・この人が既婚者である事すら知らなかった



・こいつは自分で不倫をしながら、自叙伝を演説して子供達を騙しているのか



・四肢が無い分、栄養があそこに集中しているのでは無いかな?



・この人お金を沢山持っているから



・敗北を認めます



・この人ですら5人と不倫をしているのに、健常者である俺は・・



・女という生き物は有名人に弱いから



・五体大満足wwwwwwww



・彼の本は日本でも最も売れた本のトップ5に入るそうだから、お金持ちなんだよ



・五体欲求不満



・五人では満足が出来なくて、五体不満足か



・先進国



・あそこが正常なら五体不満足では無いだろ



・手足が無くても舌がある



引用元記事:http://goo.gl/IxrhBc








follow us in feedly