スレ主

ISに参加しようとした日本人がトルコで逮捕される。今年24歳に成るという日本人男性が、トルコからシリアに移る途中で逮捕された。トルコは調査を終えたら日本にすぐに送還させるという立場だ。

1
1
 





2
2
3
3





この記事を読んだ韓国人の反応




・放射能猿がまた....



とてもオタクみたいな外見の奴だね



・こいつISが幼女を奴隷にしていると聞いた、幼児性愛者だろ



・ナカムラサン



・韓国のキム君もISに加担して、彼が死亡したかどうかも未確認なのに、こいつも馬鹿な真似をしている



弱そうな奴だな、こんなのが自爆テロをして数百人を殺すと思うと恐ろしい



・どうしてこの日本人はAKなんて抱えているんだよ



・オタクの野郎がまた問題を起こしているのか



・本当に典型的なオタクみたいな奴ら



・AKを持っている奴はイスラム教に憧れてテロをしたいのか?



・安田純平というジャーナリストがまた捕まったよね



・アニメの見すぎだろ



俺はこいつは白人の女と遊びたくてISに加担しようとしたのだと思う



・イム兵長もあそこに行ったら良かったのに



・ミリタリーマニアでしょ?



典型的なひ弱な日本人



・AK持っている日本人は何をしたいの?



あんな奴らが善良な市民らをテロして、未成年者を暴行して



こんな出っ歯の奴らに人類が蹂躙されるのは許せない



・韓国のキム君は爆撃で爆死したという記事が出ていた



・漫画の世界と区別が付かなくなった?



・どうしてこいつら日本人はそんな所に行くの?白人の女とやりたかったから?



・日本右翼:あいつ在日だ!! 在日だ!!



・コノヤロ!



・IS性奴隷買いに行ったのに、ISに加担と誤解されたのだろ


引用元記事:http://goo.gl/prXw5d








follow us in feedly