韓国でも広く知られている「五体不満足」の著者、乙武洋匡(39)氏が参議院選挙の公認を受けるものと予想される中、彼の不倫疑惑を日本のある週刊誌が報道した。

1

日本の週刊誌「新潮」は23日のオンライン版を通じて乙武氏が昨年末20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行しており、偽装のために他の男性1人を同行させたと報道した。

2001年に結婚した妻との間に2男1女をもうけた乙武氏は初めは疑惑を否定したが、後には「肉体関係もあった。 不倫だと認識してもよい」、「彼女とは3、4年前から付き合ってきた」と認めたと週刊新潮は伝えた。
 





さらに、乙武氏は「これまで結婚生活中に5人の女性と不倫をした」と告白した。

先天的障害で手足がなく生まれ、電動車椅子に乗って生活する乙武氏は1998年、自分の経験談を記したベストセラー「五体不満足」を出版した。 この本は日本で400万部以上売れ、韓国でも翻訳されて広く読まれた。






この記事を読んだ韓国人の反応




下半身の大満足wwwwwwww



五体不満足が絶倫だったなんて



・彼は手足が無くても5人の女性を満足させたのか



妻不満足?



凄い、肉体不満足



・5人の女性でも不満足?



日本人はこのコンセプトで成人ビデオを作りそうだ



・一般人より不満が大きいから、こういう形で現れたのかな?



・不倫相手の女性の方も、乙武に妻が居ると知っていて不倫したんだろ?



・欲求不満足ですなーwwwww



この人がどの様に不倫をしていたのか、想像できない



・彼がどの様に女性としていたのか



元々5体というのが手足だけではない



・でも彼は夫人が服を着せてくれたり、世話をして貰わないと不倫に行けないんだよね


引用元記事:http://goo.gl/odGytG








follow us in feedly