スレ主

不倫報道をされた、五体不満足の著者乙武洋匡氏の妻が私も責任"と語った。これは直ぐに慰謝料を求める韓国人女性には見られない発言であると思う。

1
 





1





この記事を読んだ韓国人の反応



乙武洋匡氏の苗字だけど、これって、乙支文徳(ウルチムンドク)子孫が日本に渡ったか?

※乙支文徳(いつし ぶんとくとは、6世紀後半ころ - 7世紀初頭ころの高句麗の将軍であり大臣)



この人の妻は熟年離婚で不意打ちをして、慰謝料を沢山取ろうとしているのでは無いのか?



・金持ちであろうと沢山離婚しているよ



日本の女性は凄いよね、手足の無い夫の世話をして、不倫まで全て受け入れているよ、韓国の女性は完全に敗北だ



・この女性は離婚しないだろ、浴槽に沢山泡立てて・・



五体不満足の印税が莫大なのに、何が離婚だよ



・この人結婚していたんだ



・子供が3人も居るんだよ



・彼は一人で出来ないなら、その欲求のはけ口は大変だよね



この男が死ねば、財産を100%相続される可能性があるから、離婚はしないだろ



・不倫による離婚は慰謝料を沢山請求する事が出来る。これから夫の世話を考えれば、離婚する方が得だよ



・妻は今計画を立てているだろ、夫の不倫で世間の同情を受けて、これから20年程度で財産の半分を受け取って離婚して



五体大満足



・これは男性が女性としているのではなくて、女性が男性を食べる形でしているのではないかな?



・彼は不倫前に妻からの承諾を得ていたのでは無いのか?



・お互いに不倫をしていた?



女性にとって男はお金なのかな・・手足が無くてもこうしてお金があると5人の女性と不倫が出来る



韓国の女性なら、慰謝料を貰って、直ぐ離婚しているだろうね


引用元記事:http://goo.gl/Gt6Jrs








follow us in feedly