スレ主

私は寿司がすごく好きなのですが、最近寿司を食べ過ぎて居る様なので、寄生虫に感染しないか少し心配しています。自制した方が良いでしょうか?最近もロッテマートで寿司を買って食べました。

1
 





2






この記事を読んだ韓国人の反応




・そんな事を心配するなら寿司を食うな



・虫下しを飲めば良い



豚肉を生で食べて、体全身に寄生虫感染した女が居たよね



・その人は生まれてからずっと豚を生で食べたそうだよ



・手足まで寄生虫に感染するのは怖いね



・私は生まれて一度も虫下しを飲んだ事が無い



・最近韓国でも5歳の子供のお腹から1メートルの寄生虫が出てきたニュースがあった



・その子供が何を食べればそんな物が出てくるのだろう



鮭とか淡水魚にも寄生虫が沢山居るだろ



元々魚には寄生虫が沢山いるから、水族館では抗生物質を沢山使っている



・寄生虫の為に抗生物質を沢山入れているの?



君が食べている安い寿司のネタは養殖魚だと思え。養殖魚には沢山抗生物質が使われているから寄生虫は居ないよ



・日本の回転寿司はテラピアとか安い魚の刺身を使ったりするんだろ?



・中国の女性は豚肉を生で食べて全身に寄生虫が繁殖していた



・一度冷凍にした魚には寄生虫は居ないらしいけど、活魚屋の魚とかには寄生虫が居る



・最近魚市場でヒラメの刺身を食べてきたけど・・



抗生物質を使っているという事は、抗生物質を食べる事に成らないか?



・豚肉を生で食べた女には脳にまで寄生虫が渡っていた



・寿司は食材自体が信頼できない。でも安い素材を使うと美味しく無くなるから、冷凍したり、熟成させたりして、寄生虫は居ないと思うよ


引用元記事:http://goo.gl/sFo5C1








follow us in feedly