スレ主

現代自動車が変わりました。コンセプトカーではありますが、ジェネシスG70のデザインが凄まじい!

1
1






2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8


動画










この記事を読んだ韓国人の反応




・おお、綺麗だね



良いと思うよ、でもこのデザインのまま発売されるのかな?



ジェネシス・クーペはフルモデルチェンジを待っている



・量産車でどのくらい早くどれほどまともに出るかが意味があると思います



・コンセプトだから実車とは違うのではないかな



ベントレーのマークをジェネシスがパクッタ様に見えますが



ジェネシスのデザインはとても良いと思うよ



・とても綺麗な車だね



・これだ



コンセプトと量産は違うデザインになるよ



・コンセプトカーは直接手作業で作るから、こんなデザインが可能なんだよ



デザインは、すでに日本を越えた



現代自動車が遂にやり遂げたな



・ハンドルは気に入った



・電気自動車になれば実質外見に制約が無くなるので、こんなデザインでも可能に成るのでは無いかな?



最近現代車のコンセプトカーは次の車にほとんど同様に反映させた。最近発売したEQ900もコンセプトカーに近かったし、このG70もそれほど未来の車には見えない



・BMW i8は、ほぼコンセプトそのまま出たし、プジョーのRCZもコンセプトそのまま発売される。コンセプトそのまま出てくる場合かなりある


引用元記事:http://goo.gl/WO8aTx








follow us in feedly