日本LJLリーグ選手、嫌韓発言で物議。日本LJL CSに出場中の「Dragonfly Gaming」チームの「H1RoN」選手が自分のツイッター上に嫌韓の内容の書き込みをして、話題になっています。

LJLでは処罰を検討しているといいます。

1






2




この記事を読んだ韓国人の反応




本当に残念ですね、日本には猿しかないんですか?



こんな顔をした日本の奴らが嫌韓発言をしているのを見て、笑わせて貰った



・このツイートをした奴が言える話ではない



日本人は自称アジアの白人ですか?自ら名誉白人と呼ぶが



日本は米国を始めとした西欧白人に対する劣等感と追従意識+その様に白人を一生懸命に真似をした結果、アジアで一番先に近代化、先進国の隊列に入った事から、アジア諸国に対する見た目の優越で脱亜入欧、名誉白人を主張する人種



韓国人は帰れという発言は日本人の口から必ず出てくる



・戦犯国家だから核二発打ち込まれたんだよ



原爆が落ちる1週間前から米国がビラを撒いて、原爆の威力は想像超越するから待避する様にと訴えるが、政府が避難できない様にして最大限の被害を作った奴ら



日本現地のeスポーツファンや関係者は、日本のeスポーツが成長することを望むなら、人格教育からが至急たと思います。 また、日本にあんなゴミ選手が現れて馬鹿な話をしたら、本当にどうしようもないと思います



・名誉白人日本人の発言は嫌韓デモで聞けますね



日本人と韓国人は同じ人種なのに、日本人が韓国人の容姿を貶すって頭が可笑しいのか?



・プロが公の場でこんな事を書くなら人間性が見えるし、そのチームのレベルも分かる



・こいつの発言が日本国内では大勢だ。日本のメディアが韓国をどの様に扱うのか見れば分かる


引用元記事:http://goo.gl/uhRdgy








follow us in feedly