スレ主

この人は五体不満足なのに、大勢の女性と交際していた様だ。五体不満足の彼がどうの様に女性としていたのか気に成る。

1
1






2
2
3
3
4
4
5
5






この記事を読んだ韓国人の反応



この人は手足が無い代わりに、舌のムーブメントが物凄く高速らしいじゃないか



・この人はトイレとか大変だから、アレも取り出すべきだったのでは無いのか?



この事件で、またこの人に沢山印税が入るね



女と言うのは、有名人だと無条件に好きなんだよ



・この人は舌の動きが凄いのだろうね



・自分自身について知れという言葉がとても難しい。これからはこの人を尊敬はしないよ



・この人とても笑わせてくれるね



この人人生に不満が無さそうね



女は有名人に体を与えたくなる本能がある



・この人はジャンプしながらしているの?



・この人ですら女が沢山居るのに、どうして俺には一人も居ないの?



・この人にはまだ腕が残っているから、腕が使えるのだろ



手足がない分、腰が発達していて、それだけでも性関係において絶対的なものじゃないだろうか?



・この人はどうやってしているの?舌でするの?それとも腕で突いたのか?



名前を変えろ、五体大満足



・羨ましい



・この人は全て誰かにして貰えるんだ



五体不満足を女性で解決してもらうんだ



・一箇所を満足させて貰えるから、元気に生きているんだね



・彼は横になっていれば、女性が全てしてくれたんでしょ



・女と言うのは、能力、スター性に弱い



下半身の大満足ぶるぶる



・稼ぐ男は凄いね



彼の性行為より、女性を誘惑する過程が気になる



・未開の日本人、頭の中は性行為しか無い


引用元記事:http://goo.gl/xjAhby








follow us in feedly