スレ主

ライアットゲームズは3月23日、日本のプロゲーマー選手が、自身のSNSに「元から韓国人が大嫌いだったけど、余計に嫌いになりました」「目細キモ顔整形民族は帰れ」という嫌韓発言をしたと報告を受けた。人種差別発言の禁止規則に反することで処罰を検討中だ。

1
2
 





2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
 




この記事を読んだ韓国人の反応




日本人は髪型がキモイ



名誉白人



・日本人は何百年も肉を食べなかったからチビで不細工なんだよ



・ひろ以外はマジでキモイな



・自分達も細目なのに、同じアジア人を侮辱しているのか



これが日本人の髪型なの?今2016年だぞ、シャギーカットなんてもう20年以上前の流行だろ



日本人の髪型がダサすぎwwwwwww



・日本人って偶に本当に猿の様に見える奴が居るよな



・この人達は典型的な日本人だね



・とても個性が不細工だね



こいつらの目も細いけど



・日本人を見ると進化論が信じられなくなる。彼らはまるでアウストラロピテクスか何かに似ている



・神風の血を受け継いでいる日本人は、自爆が常なのでしょう



・日本人は韓国人より英語が下手だよな



日本人は肌が東南アジアより白いだけであって、目は東南アジアより不細工で、鼻は団子鼻が激しく、背も小さい。全世界で一番不細工なやつらが日本人みたいです



・日本人は単に不細工な顔をしているのではなく、非常にずる賢く出来ている



・日本人の顔には嫌悪感を感じる



日本人って鏡を見ないで生きているの?



・最初のツイッターの画像を見ると、髪を金髪に染めて、自分が白人だと勘違いをしてしまった様だね



・確かに韓国人も目は細いが、日本人は目が細いの加え、歯がガタガタで、足も短く、肩幅もとても狭くて、頭身も6頭身で絶望的だが…


引用元記事:http://goo.gl/62Oc9v








follow us in feedly