スレ主

軽洋食店で出される軽洋食トンカツは、80年代当時、大韓民国国民の代表的外食メニューだった。その軽洋食トンカツと和風トンカツの比較画像をご覧下さい。

1
 





2






この記事を読んだ韓国人の反応



とんかつなんて美味い料理でも無いし



・洋食という言葉を久々に聞いた(笑)



・軽洋食とんかつも美味しかった。東仁川にイングランドトンカツを思い出すとお腹が鳴る



・トンカツの衣が沢山



俺は軽洋食のトンカツが好きだ。確かに肉が薄いけど何故か好きだ



軽洋食のトンカツには味わいがあるが、その定義を何故か説明できない



・私も洋食のが好きです



トンカツはご飯と一緒に食べると美味しいし、ご飯が進む



・韓国風トンカツ、呉博士家のワントンカツも美味しいよ



・軽洋食とはどういう意味だ?



・↑簡単に言えば、軽い外国の食べ物という意味では無いのか?



・私は和風のトンカツが好き



俺は軽洋食トンカツ



・軽洋食自体が美味しい


引用元記事:http://goo.gl/W2kRJu









follow us in feedly