スレ主

この女性は一般警備会社の職員らしいが、日本のヲタクが大勢集まってコスプレ撮影会であるかの様に写真を撮影している。

4






5






この記事を読んだ韓国人の反応




・カメラで集団視線視姦をされているwwwww



・こうして立ちっぱなしで仕事をしている警備員の人は大変だよね、私なら5分で腰が痛くなるが



・これでは群集鎮圧をしなくては成らないではないか



この女性はそこで何の警備をしているの?



・彼女の服装を見るとコスプレーヤーに見えますが



・警備員コスプレ?



本当にこの人が警備員なら、どうして写真を撮られているのにこんなに大人しいの?



・警備員はそうして一日中立っているだけなのでは無いのか?



そもそも可愛いと思わないけど、日本ではこれでも美人なのか?



・正直俺が女装した方が、この女より綺麗だ



・警備会社には若い女性でも勤務出来るの?



・駐車場の警備員?



国が豊かになると、こうして狂った奴らが増えてくるのだろう



・ハン・スンヨンに似ている

1
 

・あの女の顔が良く映っている写真は無いの?


・↑

2

3


可愛いからと言って、こんなに集まるのは異常だろ



先進国の中で日本ほど狂った国も無いだろう



・日本人は軍隊に行かないからこうなる



もう韓国が日本に電子部門で圧殺したたのは知っているよね?自動車でも沢山追いついている



日本は内需がとてもしっかりしているから、没落がゆっくりしていただけだよ、これから沈没していく



・サムスンVSソニー 

TV部門圧勝
3D部門圧勝
スマートフォン部門圧勝
ロボット掃除機部門圧勝
SSD部門圧勝

韓国が負けているのは倒産していくカメラ部門に過ぎないが、もう既に差が縮まっている。

自動車 

1位トヨタ3,564,000台
2位GM 3,553,000台
3位VW 3,263,000台
4位現代起亜2,153,000台
5位Ford 2,145,000台 

すでに現代がフォード超えて久しい



・アップルもそうだが、先取り効果というのが非常に重要である。だから追い越すには時間が掛かる


引用元記事:http://goo.gl/Y2jtJQ


記事した






follow us in feedly