韓国の掲示板で、韓国人が握った鮭寿司が話題に成っていたのでしょうかいします。日本でも鮭は人気の寿司ネタですが、韓国でも鮭の刺身を好む人が多い様です。

鮭寿司







2





この記事を読んだ韓国人の反応




・冷凍の奴を買ったの?



・このサーモンは何処で買ったの?



自分で切ったのか?



・↑自分で切って作った



100g310円の奴を更に3割引で買った



・このサーモンって、スーパーの水産物コーナーでパッキングされて売っている奴?



・水産物コーナーではパッキングされていたり、されていなかったり、毎回変わる



ありがたい、俺も作ってみる



鮭寿司は味はまあまあだけど、サーモンが好きだから、サーモンを食べる為に作る



・一個何グラム?



・サーモンは玉ねぎとオリーブオイルと醤油をつけたので食べると美味しい


引用元記事:http://goo.gl/iRpXiz








follow us in feedly