スレ主

明日の微細粉塵がとても深刻。日本の気象庁の予報に寄ると明日韓半島は、微細粉塵がパーティーを行うことになる。こんな事も日本経由で知るの?

1
 





2





この記事を読んだ韓国人の反応




ヘル朝鮮は微細粉塵の予報が出来ない、日本は気象衛星を持っているから出来るんだよ



・日本海では無く、東海です



・心配するな、近い将来予防接種程度で癌が治療される日が来るだろう



本当に微細粉塵のせいで、他の国に移民に行きたくなる



・中国人さえ居なくなれば・・



・マスクには効果が無いといわれるけど、マスクをすると喉の痛みが軽減する



日本の空気は綺麗だね



・雨でも降ってくれれば



・俺はもう諦めながら暮らしている



微細粉塵が酷い日には口の中がザラザラする



・空気が悪いと目が疲れて、首が痛くなる



・中国人はこんな天気図を見てどう思うのだろう?



・中国をそのままアマゾンに戻しましょう



・中国で人口削減が至急必要だ



やはりアジア最高の先進国日本(泣)



・畜生洗車したばかりなのに



・こうして見ると北朝鮮の方が大気汚染が深刻なんだ



・一般マスクは効果がない。 黄砂マスクを使え、 黄砂マスクは「静電気」を利用して微細ほこりを抜く方式である。 そのままの布のマスクとは作動原理から違う



・あれは微細ホコリではなく、微小粒子状物質なので黄砂マスクでもうまく防げない



・それでは何で阻止するのか?



・微小粒子状物質は防毒マスクが必要



・今日洗濯すると、埃が洗濯物に付く



・日本の気象庁は微細粒子の予報はするけど、放射能の数値は海外の方が正確なんだ


引用元記事:http://goo.gl/h7O5Oo









follow us in feedly