韓国の掲示板で「北朝鮮の弁当」が話題に成っていたので紹介します。まるで大海原から魚が飛び跳ねている姿を再現した様な、北朝鮮の「カタクチイワシキムチ弁当」です。

1
北朝鮮の弁当






2
2
3
3






この記事を読んだ韓国人の反応



カタクチイワシの躍動感が凄いね



・カタクチイワシをご飯に刺したの?



北朝鮮なら、こんな弁当でもご馳走なんじゃ無いの?



なんか、イワシが躍動感というより、地獄の火に炙られながら命乞いをしている様に見える



・犬の餌だね



・北の奴らはとうもろこしのお粥しか食べられない奴らなのに、こんなのが出てきたらご馳走だろ



朝鮮料理の水準w w w w w w w



・嘔吐物みたい



・生動感がある



・生ゴミね(笑)



北朝鮮では米が貴重品で、とうもろこしのお粥しか食べられないから、この弁当は豪華だ



タクチイワシのデコレーションが凄い



・左の吐いたものは何か



北朝鮮のキムチは美味しいの?



・生ゴミのようだけど?



・美味しそう



北朝鮮で米が食える人は上位数%だろ



・カタクチイワシが昇天の準備をしている



・やはり地上の楽園



・はい、次のドッグフード


引用元記事:http://goo.gl/2XhdRv








follow us in feedly