(連合ニュース)日本で行方不明になっていた女子中学生が、約2年間に渡り名門大学在学生によって監禁されていたことが明らかになり、日本社会に衝撃を与えている。 

1

日本の埼玉県警察は2014年3月に埼玉県朝霞市に住んでいた女子生徒(現在15歳・誘拐当時、中1)を誘拐した容疑で追跡中だった寺内(23)容疑者の身柄を28日、静岡県伊東市内で確保したとNHKなどマスコミが報道した。

血だらけの状態で検挙された寺内容疑者は凶器で自殺を試みたと警察で供述した。 

寺内は日本内の大学ランキング10位圏に評価される国立千葉大学を最近卒業したものと把握された。
 





4年生の時コンピューターとソフトウェア関連研究室に所属されており、来月から消防設備会社に出勤する予定だったとNHKは学校関係者を引用して報道した。 航空分野に関心が多く、学生時代の異名が「パイロット」だったという。

被害生徒は2年前に連絡が途絶えた後、寺内の住居に監禁されたまま生活したものと、日本警察は把握している。 被害者は寺内容疑者が27日朝「携帯電話を買いに行く」と、外出した間に脱出に成功、公衆電話で申告した。 

被害生徒は警察の調査で「普段、外からドアを閉められて逃げられなかった。 たまに家の外に出る時もあったがいつも監視された」という趣旨を供述した。 





この記事を読んだ韓国人の反応



日帝時代には日本巡査が道を歩いている朝鮮女子を泥棒とでっち上げて、警察署に連れて行って服を全部脱がせて、逆さにして性拷問をする事件が沢山あったし、ネイバーで昔の新聞に探してみてもそんな事件がたくさん検索される



流石名門大学の出た猿は違う~~~



日帝時代にはどれだけ多くの朝鮮女子がチョクパリのやつに監禁されたのだろうか。 想像もできないだろう



やはり性奴隷を作っていく文化が相変わらずだね。日本人は地球上から抹殺されるべき民族だ



・日本の早稲田大学で起きた300人強姦事件、スーパーフリー事件もあった。300人ではなく、500人という推測もある。関心のある人はスーパーフリー事件と検索してみて



・こいつは映画の完全なる飼育を熱心に見たのかな?



・こんな事が現実に起こるだけでも、日本人がどんな民族なのか分かる



やはりチョクパリの気質は捨てられないんだね・・韓国少女たちにそんなふうにして

 

・名前を見ただけでこの自分物性が分かる



・飼育された女性が気の毒。 油斷した寺内



強姦及び性犯罪好きな日本列島ではよく起こる事件なのに、なぜこれがメインニュースになったの?ただ、名門大学の卒業生が犯した犯罪だから?



・良く分からない事件だ?地下に監禁されていた様だが、偶に外出もして?



・ゲームオーバー



・完全なる飼育10(2016新作)



やはり日本、日本では日常にこんな事が行われているのか



・今も何処かでこんな事が行われているのだろうね



日本で日常生活のように起きるのが拉致監禁レイプではないか?



・被害者が死ななくて良かったね



・もともと日本ではこんなのは罪にならなかったが、米国の影響が入ってから罪になったので、日本は米国が嫌でしょう


引用元記事:http://goo.gl/vdYjtX








follow us in feedly