韓国の掲示板で「日本で美味しいものを沢山食べてきた」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。このスレッドを見た韓国人ネチズンからは「日本の料理は口に合わない」「日本は息苦しくてつまらない」「焼そばは好みではない」「京都には印象的なレストランは無かった」といったコメントが寄せられて居ました。

1
1






2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7





この記事を読んだ韓国人の反応



俺も日本に行っておいしいものいっぱい食べたい。日本に数年住めば沢山食べられる?



・スレ主は日本に住んでいるの?羨ましいなあ



日本には行きたくない・・日本は面白くない・・定着せずに世界を放浪してみたい

 

・福岡とかも良かったね、私の夢は日本に住む事です



日本は旅行程度が良いよ、住んでも住みにくいし、お金だけではなくて、食事の問題もあるし



日本の料理は口に合わないよ



日本は食事の問題じゃなくて、社会が息苦しくて国自体がつまらない



旅行に行って日本を見るのと、実際に住んで見る日本は違うんだ



私も日本旅行は楽しんだが、住んでみると違う



・焼そばが美味しい料理?



・今度の夏に京都訪問予定だが、推薦する飲食店はありますか?



・↑京都には得に印象に残った飲食店は無かった



・俺は今年の秋に親戚の結婚式があるので、日本に行くのだが



焼そばは余り私の好みでは無いな、たこ焼き、寿司、てんぷら類が良い



・日本でかまぼこを食べた



焼そばと海苔巻きの様な物を一緒に食べるのは何故?



・日本に行って放射能を沢山食べて来い



引用元記事:http://goo.gl/5aV1Yp








follow us in feedly