スレ主

行方不明になっていた日本の女子中学生が映画「完全なる飼育」の実写版と成って帰ってきたらしい。男に監禁されていたが、昨日脱出して2年ぶりに帰ってきた。今これで日本大騒ぎの状態だ。

1
 









この記事を読んだ韓国人の反応




列島のクラス



日本人は日本人がこんな犯罪を犯しても、半島のせいにするのだろうね



知れば知るほど気分が悪くなる国ヘンタイ日本人



・拉致監禁なんて大罪なのでは無いのか?



やはり日本では拉致・監禁が日常



日本は、この様なことがとても頻繁なんだよ?



・彼女は妊娠とかしなかったのかな?



女の子が可愛いので、拉致犯が羨ましいという畜生



・でもこの犯人は2年間も殺さずに飼育したんだ



・拉致した奴は思う存分やったのだろうね



・立った



・ビデオが流出すれば熱狂する



強姦と監禁は日本の国技だろ



・今も日本で監禁される女児が多い



こんなのを見ると、朝鮮の女性達は日本人が暇な時に沢山強姦されたのだろうね



・女子中学生を監禁?



・この女の子は義務教育も受けられずに2年間も監禁されていたの?



・神様どうかこの動画を流出させてください



日本には児童性愛の本やビデオにこんな監禁物がありふれているよ



・不完全な飼育



日本の小児性愛者水準をご覧下さい



精神病者変態国日本



・ヒ…ひぃっ…!



・ひぐうぅぅぅ



この少女がとても可愛そうだ。こんな醜い男に連れて行かれて2年間も監禁強姦をされるなんて



・日本人拉致の飼育犯罪の多くが住居地域の自宅(一般的な2階建ての住宅)で行われというのがとても呆れるばかりだ


引用元記事:http://goo.gl/T9UZ7z








follow us in feedly