スレ主

今日の女子中学生監禁事件発生した千葉大学に行って写真を撮ってきた。この女子中学生監禁事件の容疑者が千葉大学の卒業生だ。ちっと校門の中に入ってみたが何も無かった。でも門から出ると朝日新聞の記者と名乗る人に話しかけられたが、「外国人なので良く分からないです」と言いながら逃げた。

1
1
 





2
2
3
3





この記事を読んだ韓国人の反応



どうして日本ではこんな事件が沢山起こるの?成人ビデオばかり見ているからか?



・千葉大学って日本で良い大学なの?



・↑国立大学



どうして日本の奴らってみんなマスクをしているんだ?放射能の影響?



・ここが少女を飼う大学?



日本人は元々マスクが大好き



・千葉大学って韓国でいうとどのレベル?



・中央(チュンアン)大学や慶煕(キョンヒ)大学程度だと思う



・千葉大学って何を教えている大学なの?薬学とか歯学とか?



・未開の日本人



・外国人選抜となると、東京大学でも外国人なら容易に入れるんじゃないの?

 

・韓国では女性が男性を気に入らないと強姦罪が適用される可能性があるから気をつけなくてはならない



・日本の桜が綺麗だ



・韓国でも最近はこういう凶悪な犯罪が多いけどね



引用元記事:http://goo.gl/kS5WLC








follow us in feedly