スレ主

日本女子中学生拉致監禁事件。

3階左の家が監禁場所、とても小さアパートでいつでも逃げられる。 さらに、犯人は2年間、大学生活も送っていた。

1






2

日本の女子中学生の供述はこんな風に逃げたと言うが、ジャンプ力が・・日本の2chでも異常だという意見が書き込まれている。

4

保護した当日はショックが大きかったので、一日休ませて次の日に少し安定させて聞いたら「一人でスーパー買い物に行った事もある」と述べた。

3





この記事を読んだ韓国人の反応




日本人自体がとても気の狂ったも多いし、ちょっとサイコ~?みたいな奴が多いよ



日本の女とかの殺人鬼が多くて怖い



・↑名古屋大学の殺人事件ね?



あんなアパートに住んでいたなら、大声で叫べば直ぐに脱出できただろ。この事件も捏造臭い



そのまま家出して同居したみたい...



・この子は同居したかったんじゃ無いの?



家出して身体を提供する代わりに、住ませて貰っていたんじゃ無いの?



・↑ならどうして監禁した容疑者は自殺を試みたの?



・容疑者は自分の首をナイフで切ったらしいね



女なんて皆同じだ。韓国の女は正直に自分の口から出すが、日本の女は心の中に内包して表に出さないだけ



・一階がコンビに



・中学生と同棲・・



・女も楽しんだのか? ぶるぶる



家出をして同居をした可能性もある。女の供述だけをまともに聞いては駄目だ



・逃げ出すという事は、まともに飼育出来なかったの?



・どうして女って何時も同じパターンなんだ?最初は交際しても性暴行に耐えられなくて警察に申告、最初から交際しなければ良いのに



ブランド品を買い与えなかったから逃げ出したのかな?



・男が大学生の時に女子中学生家出したの連れてが泊めてくれて食べさせてあげたんじゃないかな?そうするうちに太って不細工になるから男が浮気したり、2年も一緒に暮らしていたので飽きたり、就職問題などで忙しくなって本人を余り構ってくれない事に恨みを抱いて誘拐犯と罵倒



女の供述は信頼性がゼロだ。女性の言葉だけ聞いて男を処罰するのは気ちがい沙汰だ



家出少女世話をしている間に、恋人関係もなった後、女性が心変わりして男性を裏切ったか



容疑者が自殺しようとしていた理由が裏切り感のためか



・不完全な飼育



・やっぱり愛の有効期間は2年だった様ですねwwwwwwwww


引用元記事:http://goo.gl/ESVRUD








follow us in feedly