韓国の掲示板で「女達のSNS画像の真実」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。

(※変身は左→右)

1 
1
 





2
2
3
3
4
4
5
5






この記事を読んだ韓国人の反応




今でも女がネットに上げた写真を信じる奴が居るの?



フォトショ加工は時空が歪んでいる場合があるから分かるよ



・こういう詐欺は告訴可能なの?



こんなに現実からかけ離れた写真だと自壊感を持たないのか?



・もう自分の写真すらUP出来ないのか



・詐欺師だね

 

これは化粧ではなくて、変身なのでは無いのか?



本当に女はスッピンを確認しなくては成らない



・こんな風に写真を変えても自分が惨めに成るだけだろ



顔型が重要なようだ



・変身の第一段階は化粧で、第二段階はフォトショか?



・自分の本当の顔でも無いのに、どうして満足できるの?



・そうか。写真は本当に信じない



・3段変身



写真は絶対に信じるな。 畜生一度や二度だまされたものではない



・これは犯罪だよ、詐欺罪



どうしてアゴがこんなに補正されるのか



補正しても不細工



・3段変身?トランスフォーマーか?



この女達に対してイライラするのは、こんなブスが修正した顔を本当の本人の顔だと思い込んで振舞うからだ



・アジア人は顔型が問題



これはリプリー症候群だろ



・何それ?



↑大雑把に言って顔の修正で嘘が繰り返され、自分が作った仮想の自分が実際の自分の様に信じてしまう



引用元記事:http://goo.gl/YTaZHW








follow us in feedly