韓国の掲示板で「20年前の国軍VS現在の国軍」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。20年前は、男らしいイケメンの精鋭ぞろいだった韓国国軍に対し、現在はあまりイケメンではなく、弱そうに見える兵士が増えているそうです。このスレッドを見た韓国人ネチズン達からは「男性ホルモンが低下している」「子供に運動をさせろ」といった意見が寄せられて居ました。

1
1






2
2
3
3

4   現在の国軍

4
5
5
6
6






この記事を読んだ韓国人の反応



男性ホルモンの分泌が減ったからだろ?



・男性ホルモンは何処に行ってしまったのか?



・男性から覇気が失われている



20年前の韓国人男性はイケメンだったんだね



・顔は変わってるけど、軍装は20年間変わっていないね



はあ...ちょっと子供達に運動をさせろ、10代で毎日パソコン、勉強、ゲームこんな生活をしていれば、こんな顔になる



・戦闘服が全く似合って居ない



どうしてこんなに変わっているんだ?世代事に後退して行っているみたいだ



・この画像を晒されているキモオタ風の人は永遠に苦しみを受けるね



・昨日親戚の子供の中学校の卒業式に行ってきたけど、男性ホルモンが抜けているのか、みんな女の子の様でヒョロガリのオタク風の子が多かった



当時の兵隊と今の兵隊は目つきが違うね、今の奴らは北朝鮮に威嚇された皆逃げ出しそうだ



・確かに最近の子は弱そうに見えるけど、身長が180cmを超え、体力も高まっているそうです



・最近の韓国軍は精神力でも過去の軍隊に及ばないね



最近はTVにでる男性アイドルとかも変わって来ている。以前なら強そうな男性だってけど、今はヒョロヒョロのゲイみたいな男ばかり出ている



以前は強くてマッチョな男性が女性に持てたけど、今は逆になっているからだろ



・昔の子供達は野原を駆け回っていたものだけど、今はそんな子供は居ないからね



・顔だけではなく、体力や筋肉量も低下している



・米軍はゴーグルとかも似合うけど、韓国人は似合わないね



遺伝子が多く変異したのだろう、 男性ホルモンも減った



・運動をしないからだろ、最近の子は呼吸運動しかしない。本当に運動すれば、顔が変わる


引用元記事:http://goo.gl/4zBDWP









follow us in feedly