スレ主

粒子状物質に重金属が含まれ本当に深刻だ!現在、全国的に微細粉塵がすごく深刻だが、この微細粉塵が中国発である事が明らかで、大気中のちりに重金属がものすごいという。

1






2

特に、鉛成分が韓国では生産されていない中国で出る成分である。これは新聞記事の内容を入手した物だ。研究員は巨大な微細ほこりがほとんど冬の偏西風に乗って韓国に流入した中国発であることを確認しました。我が国では生産されない中国のレアアースが確認され、検出された鉛成分も私たちが使う豪州産ではなく、中国で使用する鉛と同じ成分でした。

今、大気中の重金属測定網とインターネットサイトに公開もされているが、鉛、カドミウム、等々が含まれ、本当に畜生だ。






この記事を読んだ韓国人の反応




中国発、ガン誘導の重金属粒子状物質が到着する予定です



・これではプサンに引越しをしなくては成らない



・これには参った



これはもう中国発の化学兵器だろ、こんなのを韓国に流せば韓国を焦土化できる



・本当に中国は滅びて下さい



・微細粒子が深刻なのに、政府は何をしているんだ?



・野外運動も気軽に出来ないのか



・ネイバーの微細粉塵で安全表示されたら外に出れる



・↑そんなの心理的な慰めだ。天気の良い日でも外に出て運動すると、喉がガラガラに成る



天気が悪い時に外で運動してみたが、何が喉に刺さったかの様に喉がガラガラに成った



・中国からやって来た重金属



この問題は外交的に中国政府と交渉しなくてはならないのでは無いのか?



・部屋の中に篭っていれば安全なのだろうけど、部屋の空気を換気したらどうなるんだ?



・だから空気清浄機を買わなくて成らないんだよ、空気清浄機が必須だ



・空気清浄機も殆ど効果がなくて、プラシーボ効果程度らしいが



・産業用マスクが必要か・・



この微細粉塵を軽く見ている奴がいるが、これを沢山吸うと脳に蓄積されてアルツハイマーに成ったりする



・だから若い人が政治をしなくては成らない、年寄りは問題を再定義する事が出来ない



大気の流れは誰も変えられないのだから、マスクを着用する以外に答えは無い



微細粉塵と言わないで、重金属の粉塵と呼べ



・重金属ガン誘発埃と名称を変えないと、人々が危機を感じない



引用元記事:http://goo.gl/LU0qLZ








follow us in feedly