日本のアニメラブライブの「小坂ほのか」役の声優で有名な「新田恵美」が過去成人ビデオに出演したという疑惑が再起され、議論が起きている。 この疑惑は2016年4月4日2chで初めて提示され、提示された当該ビデオに登場する俳優と新田恵海の顔型、ホクロの位置、歯並び、歯、耳の形などが一致しており、論議が加重されました。

左が問題となった当該成人ビデオの中の女優、右側が新田恵美

1






1.歯

2

3

2.ホクロの位置

4

6

7

8

3.耳の形

9

10






この記事を読んだ韓国人の反応




・あ...なにとぞ



ごめんほのか、もう貴方の声を聞くこともできない



どうせ過去のことであり、そんなに成人ビデオに出演するのが悪いことなのか?



・他の子達も出演していたのか、そんな話が出るのか気になる



彼女の過去がどおであれ、今一生懸命に生きているならその過去を批判する必要は無いと思います



・人間の過去をそうして問い詰めれば、この世の誰もまともに評価できないでしょ



過去というより、成人ビデオに出演していた事が問題なんです

 

日本では成人ビデオが合法とは言え、結局は売春婦の様に身を売っていたので、日本でも綺麗な仕事とは言えません



・いや、もう


引用元記事:http://goo.gl/rvV3aa








follow us in feedly