スレ主

私は15歳の時に韓国に来て、今30歳のオッサンだ。もともと山東省出身で国籍は台湾だ。

韓国、韓国人は問題が多い民族だということを悟って書いてみる。華僑の視点から見ると、日本、台湾は、なぜ韓国、韓国人をとても嫌悪し、嫌いなのか理解できるだろう。

1

韓国の男性 
 
平均的にとても不細工だ。 
頭が大きな人がとても多くて、目が細い
黒縁眼鏡を好む
性格も多血質、暴力的に酒が好き
強姦率が高い
自国女性を貶し、国家を守ることができず、他の国に蹂躙され、奴隷にされた歴史だけでいる無能で情けない男

2

1

韓国の女
 
身を売ったイメージ 
娼婦のイメージ
整形のイメージ
気が強く自己主張が強いイメージ


韓国人
 
生意気で伊達男
全体的に不細工(モンゴル人の次に不細工)
多血質 
誇張して謙遜することがない
臭い
下品さ
美意識がない
情がなく、不意打ちを良くする

韓国
 
歴史的にずっと人に国属国奴隷無能で情けない
共食いに500万人、同じ民族同士で虐殺して自爆した民族
固有文化と伝統が非無、中国、日本、米国などの強大国だけコピーして人間を真似する民族
そして、それら文化を自国起源だと言い張った。
国土は箱型マンションしかないごみ国土
海外に依存する民族性と外債のために、IMF国家破綻させた民族
まだも同じ民族同士で共食い戦争しようとするアジアのトラブルメーカー

いくら考えても韓国という国から長所を見つけることができない。 
韓流と言うが、率直に中華、日本、さらに、日本と中国の立場では過去の自分の属国だった韓国人が自分が最高だと我々の変わりに成ると思うから、更に嫌いになる。



この記事を読んだ韓国人の反応


日本人も中国から文化をパクって居る自覚があるから、中国を対等に見ている様だが、韓国は格下に見ているよね



・中国は現実にはゴミ国、薄汚い奴らの集団



他人の国で暮らしているのに、不満ばかり口に出す奴が居るね



この台湾人は不満ではなくて、真実を言っているのでは無いの?



・こんにちは劣等ごみ人種



・島中国人は"言い訳"さえする知能がない民族



・中国は中国人として堂々として立派だから言い訳する必要性を感じない



・朝貢していたので、韓国は中国の奴隷属国だった歴史が明らか



・最初に韓国は明の属国だった



属国で合っていますが。 ところで、最初に属国というのが東アジアすべての国家が行った前近代外交なのですが



・属国=/=奴隷



・属国奴隷民族が言い訳しているが、現実は変わらない



・ハングルの入れ墨する外国人がとても気の毒だった



低真空管コンピュータも歴史的に見るなら、第一歩を踏み出したが、遅れた技術だ。ハングルも漢字よりも遅れて発明されたが、現代社会ではハングルの方が有利



・奴隷や女性が主に執筆したのがハングルで、両班がたくさん使ったのが漢字。ここでも属国奴隸根性が明らかになっね



・明の奴隷だった朝鮮人は身の程を知れ



・韓国-朝貢属国(当時、東アジア国家は、誰でも使っていた外交策)

中国-植民地被支配民族



・清・明・元の属国だった韓国人



当時の日本人は老朽化した航海術のために、中国に朝貢使節を自力で送ることができないと、新羅の助けを求めたりもするほど遅れていたんだよ



・韓国人は言い訳を続けなければならない悲惨な民族



・中国少数民族の中で一番不細工て性格汚いのが朝鮮族なんじゃないの?漢族は漢字文化と立派な中華文化を成し遂げた立派な民族だ。日本人と競争できる唯一のアジア人種



・台湾にはそんな「歴史」すら無いのだけど



日本の将軍足利義満が明に朝貢を捧げた事例もある



日本、現建築/文化は江戸時代以前には事実上「宋」の劣化バージョンだからね...飛鳥の移転は百済劣化バージョン、その後は宋劣化バージョン



・韓国歴史書。 そのまま属国奴隷の歴史に整理される部門ではないか?

引用元記事:http://goo.gl/vFG4Oa