日本人

朝鮮人が井戸に毒を入れているようです!!!熊本県民の皆さんは自警団を組織して自己防衛に力を入れてください!!!朝鮮人の区別は[カキクケコ]を言わせてみれば分かります!!!

2






1




この記事を読んだ日本人の反応




・世界よ!これが日本だ

・デマ流して

・虐待を受けて育った知的障害者はネット右翼になるというが

・ネット右翼は、日本人を殺したいのか

・こんなデマを流すのは犯罪では無いのか?

・ネット右翼はデマを飛ばして日本人を混乱させたいのだろ

・これが日本の民度です

・最初から九州は歴史的に韓国の領土だから、そんなことするはずがない

・この線は超えてはならない

・100年間成長しなかった





この記事を読んだ韓国人の反応




なぜ日本人が九州を韓国領土だと主張して?



・全羅道と血液型が同じ



大阪のおばさんはうるさいことで有名であり、九州男児は血の気が多く暴力的で、そんなことで有名



・九州は韓国の領土wwwwwwwww



日本人は恐ろしいほど韓国に関心が多いね



・それでも韓国がイメージの良くないのは事実(笑)



・日本人はまだ井戸水を飲んでいるの?



・現実は毒ではなく、放射能が解けている



・朝鮮人が井戸に毒を入れている!



朝鮮人が井戸に毒を入れている-大正12年(1923年)



・日本も国が大変そうね



関東大虐殺自体は日本全域で一般的に認められたという事ですね



なにぬねの
タチツテト!
まみむめも




・関東大震災の時に朝鮮人虐殺をした奴ら



・日本語を正しく発音出来なかった日本人の障害者も多数殺されたみたいだね



・日本の田舎は本当に想像以上に立ち遅れているところ多くて、井戸使う原住民が多い



敵・味方の識別不可



・在日だ!! こいつ在日だ!



・日本人は竹槍を持って朝鮮人を殺した



・日本人は100年前のそのまま



・日本は未開



・15円50銭と言ってみろ


引用元記事:http://goo.gl/OJT09o