スレ主

中国陝西省西安の地域のあるレストランで「日本の大地震を心からお祝いします」というレストランが横断幕が掲げられて日本の2chで話題に、このニュースに対する日本人の反応

1






この記事を読んだ日本人の反応



・近いうちに中国で大きな地震が起きる

・中国の韓国化が加速している

・韓国人客で大繁盛

・中国の反日教育の影響は、階層が低い人ほど大きい 
なんだかかわいそうな感じ

・朝鮮族?


スレ主

以上、中国の話題なのに、韓国に関連付けて書き込む日本人が多かった。







この記事を読んだ韓国人の反応




・日本人水準wwwwwww



日本人はどんな話題にも韓国を関連つけないと話が出来ない



・自分のコンプレックスを韓国に転嫁



日本人は劣等感の塊だから、韓国に関連付けて論点を逸らす



日本の馬鹿野郎達が韓国に関連付けている。本当は中国の方が反日感情が強いのに



日本人は自分の劣等感を自分より立場の低い奴に逸らす



中国人VS救護物資で福島産ミネラルウォーターを送ってる日本人



日本人は中国人が馬鹿な行動を取っているのに、韓国の話題を出している



これは日本人の習性だ。日本人は弱い者だけを攻撃する



・日本人は少しでも強い相手には何も言えないハハハ



・本当に日本人は何時も韓国に食い下がる



日本人自体が韓国人の子孫だから、肯定的であれ否定的であれ、韓国を言及するしかない遺伝的構造があるだろう



・日本人は本当に本気なのか?



・拙劣に韓国を攻撃して方向転換



・日本人は、最初に弱肉強食の論理以外には他の道徳律がない国である

 

流石がストーカー民族、何の関連もない韓国を探しているね



・日本人は中国が怖いから、何も言わない韓国を攻撃しているのだろう


引用元記事:http://goo.gl/dhxzfq







follow us in feedly