(連合ニュース)米国「ポップの伝説」プリンス(57)死亡事件を捜査中の米ミネソタ州カーバーカウンティ警察局は22日(現地時間)「プリンスの体から外傷の痕跡が発見されておらず、自殺と推定されない」と明らかにした。

1

オルソン警察局長は同日、プリンスの死亡関連の初の記者会見で、彼の死因について、このように説明した。

警察が同日午前プリンスの死体に対する解剖を終えたが、解剖結果公開まで多少時間がかかるものとみられる。 
 





2

CNN放送は検死の結果、公開に最大数週間がかかる可能性もあると報道した。

同局長は「世間の大きな関心を引く今回の事件を調査しようと3∼4つの捜査機関で協力している」と付け加えた。

同局長によると、他の人がプリンスの生きている姿を最後に見たのは、20日午後8時ごろだった。 

プリンスは21日午前自宅のエレベーターで意識を失った状態で発見され、午前9時45分に救急電話を受けて出動した警察は、心肺蘇生術を試みたが、失敗して午前10時7分に公式死亡を宣言した。

プリンスは発見当時、服を着た状態だったという。 

プリンスは死亡直前、健康異常を訴えたが、これと関連して米国の芸能専門媒体TMZは前日、匿名を要求した複数の消息筋を引用し、薬物の過多服用が健康悪化の原因だと伝えた。






この記事を読んだ韓国人の反応




自宅にエレベーターがある程金持ちなのに、それでも60歳まで生きられないなんて



・外国は薬物中毒が多いね



・海外メディアを読むと、薬物中毒って報道されている



・私はまだプリンス音楽を聞くのに... 信じられない



・薬物のショックで死ぬ事もあります



・マイケル・ジャクソン、プリンス・エルビス・プレスリー、ジョン・レノン、本当にすごい歌手はみんな早く逝ってしまう



俺は彼は薬物による心臓麻痺が死因だと思う



・プリンスは、マイケル・ジャクソンのライバルであり親友だった?



・彼は幼い頃に聞いて、その時の音楽が今でも頭に残っている



マイケル・ジャクソン、ホイットニー・ヒューストン、プリンス・・・大きな足跡を残した人は短命だね



・米国は薬物の過多で死亡件数が多い様



・外国は、警察が出動して心肺蘇生術してるみたいね。 韓国は警察が119呼びそうだ



・米国有名人の心臓麻痺死80%は、薬物である・・



・故人のご冥福をお祈りいたします



・プリンスも薬物中毒疑惑があった



・どうであれ、もう一つの星が消えたね



・また、天才ミュージシャン1人が去って行った…(泣)


引用元記事:http://goo.gl/w5kdhP