韓国の掲示板で「某日本の寿司屋がまな板を拭いた布をご飯の上に乗せている」というスレッドが話題に成って居たので紹介します。残念ながらこうした動画が海外で話題に成っている様です。

1
1
2
2
3
3
4
4
5
5



この記事を読んだ韓国人の反応


汚いね本当に



・マジで汚い



まな板を拭いた布をおひつに入れるのが寿司では必須なんだ



・どうしてあの布をご飯の上に乗せるのかは不明



・魚の汁を拭いた布をご飯の上に乗せるのか



手で直接手で作る未開の料理が寿司である。インドの未開と同級である



・以前寿司のドキュメンタリーを見たら、寿司職人はマイスターの精神が透徹した方だと思いますが...



・寿司に石ころが混ざっていて歯が欠ける事故とかあったらしい



・寿司はネタが大切なのに、これは本当に狂っているね



・百貨店で売っている1000円の寿司パック以下



寿司というのはナトリウムの塊だ。日本人が何故、世界胃癌発生率1位かと言うと、寿司の様な塩分の多い食事を沢山食べるからだ。寿司を作る時に、魚を塩に漬けておくが、その塩の塊が全部体に吸収されるんだよ。CNNで体に有害な食べ物に寿司を選定したのでは無いの? (笑)



・日本の食事は殆どが醤油ベースの食事だ。そしてそれには沢山の白砂糖も入れられている



・寿司やラーメンや丼やそれ自体が塩の塊、日本人は塩分が無いと味を感じられない



最近のWHOによれば、十万人当たりの胃癌発生は日本174韓国98で、日本は韓国の倍で世界一位



・醤油が体によくないという話があった



手にウイルスが付着していたらどうなるんだ?



寿司自体が未開の不良食品なのに何を望むんだ



彼らは台所を拭いた布が汚いという認識が全く無い様だ



・日本にはご飯が乾燥しない様に濡れた布をご飯の上に乗せる習慣があるんだよ



まな板に付着した魚の汁や油、米粒をまたおひつに戻して、それを客に食わせているんだね



・包丁や手を拭いた布をご飯の上に乗せているんだ、それでも不快を感じられない奴は、綺麗に洗った俺の足を舐めれる?

引用元記事:http://goo.gl/PVU9GV