韓国の掲示板で「日本人男性のヘアスタイル」が話題に成って居たので紹介します。このスレッドを見た韓国人ネチズンからは「日本のヘアスタイルは時代遅れ」「俺の目の前に現れたら顔面を陥没させる」といったコメントが寄せられて居ました。

1
1

【韓国】 バンコク市民「韓国イチゴ最高」~国産品種の開発成功、次はりんごや梨などの果…
【サッカー】韓国人「浦項、浦和球場テーピング投げ捨て事件は日本人の人種差別が原因…
【平昌オリンピック崩壊】韓国人「五輪の建設現場の賃金未払い問題が深刻で国際問題に…
【犬肉】アメリカ人「韓国人は犬肉を食べるのを止めろ!」アメリカの動物保護団体が韓国…
韓国人「イルカさん、日本には行かないで‥」韓国蔚山沖でマイルカの群れが1000頭発…
「韓国人のパパに会いたいよ‥」韓国人「韓国人の父親に捨てられた“コピノ”の数が最大…
「日帝戦犯旗の使用を止めろ!」韓国人「まだ全世界に日帝戦犯旗デザインが多数ある」…
【韓国崩壊】韓国人「農地に第1級発ガン性物質を25トントラックで20数台分を埋め立て!…
韓国人「日本のホルホルが病的な水準に‥」日本で売られているホルホル本がマジでヤ…
【サッカー】韓国人「日本人は心が小さい」浦和VS浦項 韓国選手がピッチにテーピング…
韓国人「イケ面、美女、高身長以外は入学禁止!中国四川省に開校した四川南西航空運…
韓国人「日本映画テラフォーマーズの興行が惨敗」→「日本人俳優の演技が小学生並み」…
「何故今たまごっち?」韓国人「ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが“たまごっち”を…
「美味しい!量が多い!」韓国人「韓国のコンビ二弁当が進化!コンビ二弁当がどの様に…



2





この記事を読んだ韓国人の反応




・ゲイみたい



日本のヘアスタイルは変化が無いな



・日本の髪型は髪の毛を伸ばして自分の顔を隠す為だから



日本ではこの髪型が流行が永遠に続くのだろう



・日本は数百年もチョンマゲをしていた民族だから



私も日本に行って日本人のヘアスタイルを見たとき時代遅れな髪型だと思った



2010年以降は韓国のスタイルがアジアで一番進んでいる



・あの髪型はどうやって整えるの?時間が掛かるだろ?



日本の男の髪型は女装をしているみたいだ



・こんな顔をしている奴を見ると殴りたくなるのですけど



・この髪型は殴打要求を強める



ソウル駅前に居る物乞いのようなヘアスタイル



・男性ホルモンが不足したのではないのか?腕の太さから中性な感じがある



日本人男性の特徴:全世界的に人気がない



俺は日本の修学旅行生の集団を見たことがあるけど、日本の学生は不細工もイケ面も一様に同じシャギーカットをしているから笑わせてもらった。そして、背が皆小さかった。倭寇という言葉が理由もなく出た訳ではないということを感じた



・80年代のバブル経済の産物だからかまだ80年代そのヘアスタイルをしているね



俺の目の前に現れたから顔面を陥没させてやるのに



・日本に行ってみろ、本当に半分以上がこんな髪型をしている



引用元記事:http://goo.gl/l2JNP1








follow us in feedly