スレ主

日本の美男子を見た西洋人の反応

Anonymous、米国No.15466925日本女性は魅力的だが、男は体つきが貧弱ですね。

Anonymous、英国No.15467481日本男は体と顔をどうにかした方が良い。

AnonymousイタリアNo.15467524>体重が55kgの男性がセクシーだと考えられているのが凄いね。

Anonymous、フィンランドNo.15467544>不細工だと思っていませんが、どう見てもゲイとみられる。

1


中国が激怒 「中国人はこじき」という韓国元国会議員の発言に、中国ネ...
水原希子「私は日本人じゃないから許してください」→炎上wwwwwwwwwwww
【画像】最近の女子小生のマナー悪質すぎ、これ注意できる・・?(画像あり)
【映像】桜井誠「韓国北朝鮮は日本に何をやってもかまわないと思い込ん...
【放送事故】 AKB大川莉央(15)がライブ中に突然倒れ搬送される動画がヤバイwwww
【日本製バス炎上】韓国人「台湾で中国人観光客26人が死亡したバス火災事故のバスは…
【悲報】天皇(82)のブラックっぷりが半端ないwwwwww【画像あり】
韓国人「帝国主義日本によって強制連行され、無惨な性暴力の犠牲となった慰安婦被害…
マッカーサー「日本人の精神年齢は12歳の子供レベル」→「韓国国民が見せてくれた勇…
【画像】小学生で喫煙、援助交際を繰り返し、少年院送りになった少女の現在wwww
【画像あり】リアル春麗が発見される!!!!!!!!
「ポケモンGO、元祖は私たち」 韓国企業KT、平昌冬季五輪に向け関連技術を研究中
「任天堂の倒し方知ってますよ」と5年前に豪語した企業の現在www
【画像】茨城の南北格差がヤバすぎるwwwwこれもう先進国と発展途上国だろ・・・
【画像あり】ロシアの美人陸上選手イシンバエワ、オリンピック全体に毒を吐くwwwww
実際年収500万円近くあれば十分だろwwwwwwwww
【インドネシアの高速鉄道】日本案を蹴って中国案を採用したインドネシアの高速鉄道…
【画像】ロシア人、キツネをペットにしようと40年かけあわせた結果wwww
一番いらないラーメンの具WWWWWWWWWW




2



この書き込みを見た日本ネチズンの反応



・確かに日本の芸能人は痩せて背が小さいやつらだけ

・比較対象がひどいが、左側は確実に素敵だ

・右はホストの写真にしか見えない

・海外で認められている日本人がいるかな? 混血を除いて

・右は私が見てもゲイみたいだけどw

・外国人が日本人のヘアスタイルをファイナルファンタジーと馬鹿にしていることは知っている

・顔は関係ないが、確実に若い奴らにヒョロガリ体形が多いと思う。ご飯は食べているか?

・西洋ではマッチョが人気なのだろう、私もそちらが素敵だと思うけど

・外国ではひげの生やしたほうが流行だと聞きました。

・日本は口ひげ、足の毛の永久制帽が流行する国だから
ゲイ扱われてもしょうがない


世界人が見る日本のイケメン=ゲイ、ホモ、トランスジェンダー






この記事を読んだ韓国人の反応




確かなのは、韓国のスタイルはアジア圏でも受け入れられたけど、日本のスタイルはアジア圏でも排斥された



最初から日本のアニメが好きだからと言って、日本人が好きな奴が何処に居るのよ?



日本のアニメやゲームが8~90年代に世界的な人気だったのは分かるが、正直に日本音楽や放送、映画ではない



10年以上ぼうぼう頭で、シャギーカットをしている奴ら



・グーグルで日本人男性のヘアスタイルとイメージ検索してもシャギーカットが出て来る



日本は10年もシャギーカットをしている。しかも殆どが長髪で不細工な顔を誤魔化している奴らである



・東洋人は西洋人には太刀打ち出来ない、本来なら淘汰される存在だが、東洋には西洋人が少ないから生存できる



・本当に東洋人に長髪ボウボウ頭は似合わない



どうして日本人はシャギーカットを固守しているんだ?



・左は劇中の写真で、しかも化粧とかもしているだろ



韓国も2006年?頃に、あの頭流行したんだよね...



・俺も口ひげを永久脱毛しようと思っているけど、後で後悔するかな?



・大阪に行ってみろ、ウルフカット、シャギーカットをまだしている



西洋や、同じキリスト教諸国がハンサムで、黄燐の仏教国家が不細工



日本ではこういうホスト顔が人気で、人気ホストになると月収数百万の人も居る



この写真程度のイケメンなら、周りの女性全てを食べられるだろうな



・日本ではこれからもこんな長髪が流行りそう



・渋谷に行ってみれば、みんなあんなスタイル・・



引用元記事:https://goo.gl/H1pzbv








follow us in feedly