(連合ニュース)三星電子のギャラクシーノート7が充電中に爆発したという主張が一週間の間二回も提起され、消費者らが不安を覚えている。

1

30日、業界によると、あるネチズンは同日、カカオストーリーに火に焼けたギャラクシーノート7の写真を掲載した。

彼は「ギャラクシーノート7爆発が、他にもあった。知人のだ。現在、三星と現場確認して補償問題を協議中だ。 万一何が起こるか分からないから、必ずオリジナルの充電器を使用して、充電の時は体から離れた所で」と書いた。

ただし、このカカオストーリーの文は現在削除された状態だ。




韓国人「日本が未開である事実、木の皿を持ってご飯を食べる=原始的」「割り箸がより優…
稲田朋美が売国奴岡崎トミ子に大激怒の国会中継!韓国反日デモに参加し...
「天皇陛下万歳!日本は母の国!」韓国人「逆賊親日派のイ・ジョンホ・センター長が停職2…
「中国の新幹線が350キロでの運行を開始!」韓国人「中国が独自設計した中国式高速鉄…
【放射能】韓国人「東京オリンピック野球の試合を福島で開催推進!」→「日本人は狂ってい…
国会 爆笑 稲田朋美が韓国大好き平岡大臣にブチギレ追及!? すっきりす...
【画像】これが明石家さんまの父親wwwwwwww
体操選手・内村航平が脇毛を剃らない理由wwwwww
【画像】イスラム国に拉致された中東美女スパイwwwwwwwwwwwwww
小池百合子都知事「朝鮮学校は白紙。ここは日本です」 土地は保育など...
「韓国のビールが不味過ぎる‥」韓国人「薄味の不味い韓国ビール改善の為に、韓国政府…
韓国人「韓国の学校で病原性大腸菌により727人の集団食中毒が発生!衛生不良・給食…
日本人女性「逞しくて優しい韓国人男性が大好き!」韓国人「押し寄せる日本人観光客、…
アメリカの深海で撮影された「タコのようなイカ」(※動画あり)
【東京五輪PR】安倍マリオ、総額12億円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム史に影響を与えた日本の十大ゲーム 「マリオ」 「ドラクエ3」
韓国人「日本の漁師は不道徳」「これは国際的犯罪」福島産放射能タラバガニや高級水産…
韓国人「水源の漢江下流で毒藻が大発生!ソウルの水道水飲んでも大丈夫?」→「大丈夫…
海外「韓国人に注意!」韓国人「海外に遠征しスリや売春を行う韓国人犯罪者が急増し、…
日本企業「韓国の青年は日本企業にどんどん就職してください!」韓国人「日本企業が韓…
韓国人「韓国の学校で病原性大腸菌により727人の集団食中毒が発生!衛生不良・給食…
【衝撃】高畑裕太が移送されてる時の表情がヤバイwwwwwwwwwwwww(※画像)
【悲痛...】高畑淳子(61)、今ガチでヤバイ事になってた...お前ら、もう止めとけよ....
”NHK貧困学生うらら”が『絶体絶命のドン底に転落する』喜劇が発生。...




2

インターネットに広がった写真の中のギャラクシーノート7は、左側面がひどく毀損された。裏面は跡形も分からない程度に溶けていて、前面は液晶が黄色く変わった。

これは24日、インターネットコミュニティ「ポムプ」で公開された黒く日焼けしたギャラクシーノート7の写真と非常に似た姿だ。

当時の写真を掲載したネチズンは「男友達のノート7が充電中起きた。夜明けに燃える匂いとポンという爆発する音で起きた’と主張した。

相次ぐギャラクシーノート7噴火の議論には、ネチズンは「この前写真と区分できないほど爆発した形が同じだ」、「深刻な欠陥があるようだ。 購買を少し先延ばしした方が良いな」などの反応を示した。

三星電子の関係者は「正確な事実を把握している」と、明らかにした。






この記事を読んだ韓国人の反応




このニュースをみて、ひそかにノート7を遠くに置く



・再び起きた?



・だから高速充電がただ良いわけではない。バッテリーが不良であったり、過電流が十分に行われない場合には、高速充電を行うのは危険では... 一般的に5V 2A程度で充電しました9V 2A程度で充電することになれば、80%ももっと多い電力で充電するわけだが... その程度の電圧と電流に耐えられるようにうまく設計された保護回路やバッテリーがなければ当然、爆発や火災の危険性が生じるだろう



この程度なら、強制リコールしよう



・ひょっとしたら寝ている間に火事に成りそう



・オリジナルの充電器がないと爆発するスマートフォンがどこにある



問題があるならリコールしろ、それがブランドイメージにいい



・文章を削除して、事実把握を捜査中?



・ギャラクシーノートではなく、デスノートに名前を変えろ



・スマフォの充電する時は絶対寝れないし、充電中は周りに発火物は置かない



・予約者として心配される。なぜこんなことが問題化されると、掲示物を削除しますか?



・今回の件、確かに起こったようだ



それならギャラクシーノート7を持っている人は、爆弾を持っている人か?



・ギャラクシーノート7の人気は冗談じゃないのの、本当に爆発していたの?



三星が、数日前に発生した事件に特別な反論がないことを見ると、本当だった様です



・最初はデマと思ったが、相次いでこの様な事故が発生すると、うん.....



・俺はまだ買ったばかりなのに怖いよね・・



・爆発ノートは買わない~ハハハ




引用元記事:http://goo.gl/oqa561